応援記録。

「可愛い」が口癖です。

東京B少年

こんにちは!初めましての方もいらっしゃるでしょうか?訪問ありがとうございます!

 

現場の感想などを中心に、ブログを書かせて頂いていましたが 今回は少し違った題で書いてみようかなと!!

と言うことで、今話題の東京B少年について。

f:id:cjmmnf:20170415154116j:image

 

では、まずはじめに東京B少年についての説明を!

平均年齢 14.8歳のJr.イチ フレッシュなユニット。

皆さんご存知でしたか??東京B少年の読み方は ”とうきょうびーしょうねん”だったんですよ!!!!!我々ファンの謎を、大昇くんが先日 中高生新聞のインタビューで教えてくれました (拍手) 

そこで大昇くんは

  • びしょうねんと自分たちで言っちゃうといやらしいからびーしょうねん
  • 名前の候補はいくつかあり、自分たちで話し合って決めた
  • トンチが利いていて気に入っている

と答えていました(^_^)

東京B少年ちゃんは、ほんの一瞬だけTokyo Boyzでした

 

 

お次はメンバー紹介!

 

  • 藤井 直樹くん(ふじい なおき)

f:id:cjmmnf:20170415014700j:image

1番身長は低いですが、グループ最年長です(>_<)   

 

☆千葉県出身。2000年9月18日生まれ。現在高校2年生 16歳。2016年1月23日入所。O型。憧れの先輩は山田涼介くん。身長161cm (雑誌初取材では159cmでしたので2cm伸びました!!!可愛い!!!)

 

藤井くんにはお姉ちゃんが居ます!お姉ちゃんの影響で5歳からダンスを習っています。元バスケ部。犬を三匹飼っているらしく、犬種はミニチュアダックスフント。 得意科目は数学と国語。苦手科目は化学。

 

ニコニコな笑顔で踊ってます!!シャカリキダンスが好きな方は是非注目してみて下さい◎

表情豊かな所も必見です!!髙橋海人くんに似ているとよく噂されてます。

 

 

  • 岩﨑 大昇くん(いわさき たいしょう)

f:id:cjmmnf:20170415154116j:image

 

グループの中で1番Jr.歴が長いです!

名前からしてインパクトがありますよね!!

 

 へい!大将!!!

いらっしゃーーーい!!!

 (勝利の日まで メイキングより)

 

☆神奈川県出身。2002年8月23日生まれ。現在中学2年生。14歳。2015年5月2日入所。O型。憧れの先輩は二宮和也くん。身長171cm。

 

大昇くんにもお姉ちゃん(3歳上)が居ます。ペットはポメラニアン。(元)バレーボール部。得意科目は社会。苦手科目は数学。

 

実はたいしょうくんは、凄い経歴の持ち主なんです!!

①過去にいいともに出演。ウェンツさんに似てると周りから言われノリでオーディションを受けたら、まさかの合格で出演決定(クリエ談)

GReeeeNさんのPVに出演。こちらは、超おニューな情報です。

2つとも検索してみれば動画が出てくると思うので、気になった方は是非!!とっても可愛いです♡

 

  • 浮所 飛貴くん(うきしょ ひだかくん)

  f:id:cjmmnf:20170415134219j:image

 

何かと話題になる浮所くん!

乗馬検定5級取得済み。バイオリンも弾けちゃうんです!!!!良いとこのお坊ちゃん感が凄い、、、

 

☆愛知県出身。2002年2月27日生まれ。現在高校1年生。15歳。2016年4月11日入所。B型。憧れの先輩は中島健人くん。身長171cm。

 

浮所くんは、三兄弟の長男くんなんです!!私の中では一人っ子のイメージが何故かありました(ドウデモイイ)弟と妹が居るみたいです! そしてそして、リスを2匹飼ってるらしいんですよ!!ますます浮所家にお邪魔させて頂きたい←  (元)テニス部。得意科目は数学と理科。苦手科目は社会と国語。

 

そんなこんなで、ここまででも ぶっ飛んだエピソードを沢山持ってる浮所くんですが、入所からの怒涛のお仕事ラッシュが凄い!!

 

4/11 入所

4/22 研修生としてMステ出演

4/23・24 Welcome to Sexy Zone 代々木公演

4/29-5/1 ジャニーズ銀座A公演

7/20-8/28 サマステ ジャニーズキングダム 全82公演

 

入所半年以内の現場が、ざっとこんな感じです!!! 浮所くんは、夏くらいまでは隙あればファンサ!ファンサ!!ファンサ!!!という感じでした!また凄いことをサラッとしちゃう。例えばいつの間にかバク転が出来るようになっていたりと、、、

 

知れば知るほど気になってくる浮所くん!今度はどんな情報を教えてくれるのでしょうか!!実は頭も良い浮所くん!これからが更に楽しみですね(^O^)

 

  • 那須 雄登くん(なす ゆうと)

f:id:cjmmnf:20170415142015j:image

 

話題沸騰の那須くん!!!!

 

空前絶後のぉ〜 人気爆発Jr.!!

龍我を愛し ファンに愛された男ーーー!”

(ここら辺で止めておきます。お付き合いありがとうございました)

 

☆東京都出身(やっと東京!唯一東京都出身です) 2002年1月16日生まれ。現在高校1年生。15歳。B型。憧れの先輩は櫻井翔くん。身長167cm。

 

那須くんには弟が居ます!黒猫を飼っていたらしいです。(元)野球部。得意科目は数学。苦手科目は英語(克服済み)

 

祭り以降人気急上昇中の那須雄登くんです!!びゃくや、、、で何人の女を落としたことでしょう、、、ああ罪深きナスくん、、、そして、更にずるいことに頭も良いんです、、、全く、、、(言葉が出ない)

 

那須くんは、りゅうがちゃんのことが大好きです!!雑誌の取材では度々 ”龍我は可愛い” などと言った発言を連発しています!!那須くんもしかして、こっち側の人間かな??(違う)

 

祭りで話題になった発言↓↓ 

 

那須)  一年前は龍我は赤ちゃんだったんだよね

浮所) ばぶはぶー

龍我)赤ちゃんじゃねえよ!!!!

 

ジャニーズJr.祭り 埼玉スーパーアリーナ

4/8 2部 東京B少年 MCより 

レポで流れてきたものをニュアンスで使わせて頂きました!

いや〜平和。可愛い。可愛いの大渋滞!!

 

入所一年も経たないうちにびゃくや、、、かもなまいはーうす!のセリフを貰っちゃう那須くん。ソロパートも!! これからもどんどんカッコ良くなっていくことでしょう!!!那須くんの活躍に目が離せませんね!!!!

 

  • 佐藤 龍我くん(さとう りゅうが)

f:id:cjmmnf:20170415144257j:image

 

来ました!!!皆んなの産みたい部門 堂々1位!!!!佐藤龍我くんです!!!!(すみません勝手に作りました)

 

龍我くんも祭り以降人気が止まらない!!!!TwitterのTLで見かけない日はないくらいです。

 

☆神奈川県出身。2002年12月17生まれ。現在中学3年生。14歳。血液型不明。憧れの先輩は松島聡くん(相葉雅紀くん)身長169cm。

 

龍我くんには弟くんと、10歳離れた妹が居るんです!いつもは皆んなの赤ちゃんりゅーが、が家ではお兄ちゃんりゅうがくん、、、佐藤家の長男くん(泣) ペットは金魚。好きなスポーツは、バトミントン。得意科目は体育。苦手科目は体育以外。

 

とにかく足が長い龍我くん!!赤ちゃんと言われるには相応しくない程のスタイルの良さ!!!!何頭身なんだろう(震え)

 

最近では、りゅーがくんにはりゅーがくんにしか見えないお友達が居るのではないかと噂されていました (^ω^)何もないはずな空間を見上げてたり、突然ピースをしたりと面白い一面が沢山観れるので是非少クラ春SPをcheckしてみてください!!

 

とっても個性豊かで愉快な5人!!

 

やっとメンバー紹介が終わりました!!ここまで何度も記事が消えたりトラブルばかりでしたので、凄く長く感じました、、、(超私情)

 

今月末にはクリエもスタートしますし、勢いが止まらないB少年ちゃんたちから目が離せませんね!!!!

 

読んで下さった皆さん、ありがとうございました!

広告を非表示にする

ジャニーズJr.祭り(横浜アリーナ)で見た景色。

皆さん(はてなブログでは)お久しぶりです!!!!!!間が空き過ぎて、 書き方というものを忘れかけております。 どうやら5ヶ月間放置してたみたいなので、少しだけ前置きを。

 

まず、私がブログを書いていない間に起きたこと。 東京B少年が発足。応援していた藤井直樹くんがユニット入り。メンバーは、藤井くんを筆頭に岩﨑大昇くん、浮所飛貴くん、那須雄登くん、佐藤龍我くんの5人です。平均年齢はなんと14.8歳!!超フレッシュ!!!

 この間まとめを作ってみたので、そっと置いときます。

ご指摘頂いたように、那須くんの誕生年を間違えています、、、早生まれなので02です!!

 

 

次のニュースは本当に最近のことですが、これまた応援している 松井奏くんNHKテストの花道という番組のレギュラーに選ばれま(歓喜) 私が大好きな、わだみなシンメ2人で大抜擢です、、、わだみなを選んでくれた方々に、何とお礼を言っていいことか、、、晴れてわだみな呼びが公式となりました(ここ拍手する所です)  4月からの楽しみが増えました!! 皆さん見てくださいね☆ 

 

 

 

そして、ここから本題です!

3/24.25.26の三日間に渡って横浜アリーナで開催されていた、ジャニーズJr.祭りに行ってきました!!!  

去年の12月の中旬にお知らせメールが届いてから、本当にあっという間でしたね!!申し込み数は85万だったそうで、びっくり、、、倍率高いとは思ってたけど、そこまで高いとは、、、ジャニーズJr.って凄い(°_°)

 

埼玉スーパーアリーナでの追加公演も決まりましたね!勢いが止まらないジャニーズJr.!!

 

 

 

ではでは、今回のお話をー!

自分の目で確かめたいな〜と考えていたので、初日からお邪魔させて頂きました!

 

印象に残ったこと、伝えたいこと、覚えておきたいことを書いていきますね!

長いと思うので、適当に読み流して下さい(^_^)

 

まずは、本当に嬉しかったことは 松井奏くんが居たことです( ;  ; )

Classmate Jが解体されてから、松井くんは無所の括りに入っていたので、春現場はどこに居るかも分からない状態でした。自分の目で見つけられた時は本当に嬉しかったです。 最初は、”あれ?居る???いやー似てる子かな?ん?いや、あれ和田くんだしその隣奏さんじゃん( ;  ; )わだみなじゃん!!!” と号泣(しそうになりました)。

 

 

では、軽くセトリ順に私の感想をつらつらと述べさせて頂きます(^ν^)

 

☆松井奏くん

★藤井直樹くん/東京B少年

 

 

☆Opening 

ジェシーくんの英語アナウンスと共に、松井さんが出てきます!!ここ超興奮します!(2日目からは)出て来るって分かってても、ドキドキします (笑)

ここでいち早く松井さんの髪型をチェック致します←

因みに松井さんのヘアセット事情も紹介させて頂きますと

3/24 サラスト

3/25 緩めのウェーブ

3/26 ① サラスト ②セット有

ユニット毎に、モニターに写真が映し出されて 名前が紹介されます!やっぱり、KINGの歓声すごい、、、B少年ちゃんも頑張ろうね( ;  ; )

 

☆OH!サマーKING 

いきなりスーパー夏懐古タイム突入。楽しい!!松井さんキラキラしてるーーー

 

☆★HiHi JET  

来ましたーーーー!!俺らのHiHi JET(曲)!!!!! 途中からB少年ちゃんも登場します!いつ聞いてもテンション上がる!ちゃんとハイハイコールしましたよ!皆さんはしましたか!?是非玉アリでも、あなたの素敵な声をHiHi JETに乗せて響かせてきて下さい(←誰)

色々思い出して胸が熱くなりましたヽ(;▽;)ノ こんぴちゃん(今野大輝くん)が居たらクラJちゃん揃ってたんですよね、、、

そんな今野大輝くんは、セクシーゾーンのツアーバックとして名古屋で頑張ってました!超かっこいい!早く見に行きたーい!セクゾツアーに行かれる皆さん、是非今野くんを見て来てください。

 

 

☆★MAGMA

この曲から多分藤井くんはファンサタイムで、ステージ上を回ってたと、、、

一度に2人を見るというスペックは持ち合わせておりませんので、途中訳分からなくなってますごめんなさい、、、 

因みに松井さん、和田くんはD.Eブロの間で踊っておりますので、Dブロの真ん中ら辺に入るとここら辺は何も見えません、、、

 

☆★BE CRAZY

すとんずさんと言えばこの曲!!(だと勝手に思ってます)

松井さん超かっこいい!!!好きーーーーーーーと思いながら見てました。いやーかっこいい。かっこいいしか言えないです。

 

☆★情熱の一夜

☆★ETERNAL MIND

☆★Lips

 

☆★ NOT ENOUGH 

みんな大好きノイナ!!!!!

センターステージにみんなが集まって踊る感じが、めちゃくちゃ 良いですよね!!!!!私も混ぜてーーーーー(え)

踊り終わってから、各ユニ何人かずつマイクを持って喋ります!

 

藤井くん)  わっしょい わっしょーい!お祭りだー!藤井直樹でーす!盛り上がって行きましょー!

 

那須くん)  皆さん那須雄登でーす!盛り上がって行きましょーー!!

 

B少年ちゃんからは、藤井くん・那須くんが喋りました!大体いつもこんな感じのことを言ってたと思います(^ν^)

 

★サクラ咲け

藤井くんは、マイク持って歌いながら 移動してファンサ頑張ってたイメージが強いです!!

 

□KINGメドレー

・Think u x. → 永瀬廉くんソロ

会場が永瀬廉に抱かれてました。

 

・Remedy  → 髙橋海人ソロ

れめっでぃーーーー  いやーかいくんダンス上手過ぎ!!!!!

 

Loveless平野紫耀

しょうさんきましたーー! 本当に歓声がすごい。

 

○愛は味方さ 

私、この曲大好きなんです!!(誰得情報)

密かに谷村くんのダンスを楽しみにしてました。 あそこまで一生懸命踊ってもらえると、見ていて超気持ち良い!!谷村くんありがとう!?

 

□ グループメドレー

 ★BYAKUYA (東京B少年)

びゃくや、、、3月の少年収で披露したことは知ってましたが、こんなに早く拝めるとは、、、いつも可愛い子たちが、超イケてる( ;  ; )あの白い衣装が超絶かっこいい、ひぃぃぃいいい

那須くん→龍我ちゃん→藤井くんという順で最初のソロが回ってきます。 いやーありがとうございまーす。因みに、途中の「びゃくや、、、」(1番美味しい)の部分は那須くんです!みんな大好き那須雄登くんです!那須くん色々ずるい!!!!

 

SHE!HER!HER! (HiHi JET) 

特筆すべきは、松井さんの三味線

気合入ってます!何故か分からないけど、めちゃめちゃ可愛いです。(多分本人は可愛さは狙ってない) 途中で斜め下を向いてフリーズする部分があるんですけど、そこの三味線の構え方が萌える!!!!!! 可愛いです。ありがとうございました。

 

 

 

☆★FIRE BEAT

松井さんは三味線からフラッグに持ち替えます!私の記憶が正しければ、この時にフラッグを二本持って、誰かに渡してあげるのですが、そこが個人的に好きでした。何故かは分からないんですけど、多分仕事してる感が伝わるからかなー (笑)   

直樹くん(B少年ちゃん)は、最初はスティックを持ってます!途中からフラッグになります!

藤井くんの目力が凄い、、、本当に凄いです、、、是非皆さん見て下さい。

 

☆   

すとんずさんの曲が始まる前に、ちょっとだけ間奏??があるのですが、そこで バックJr.はフラッグを振ります!! みんな個性が出てる!

ここの松井さんを皆さんに見てもらいたいです、、、結構真剣にフラッグを振ってます。和田くんは豪快に (笑)(笑)  京本くんの雄叫び(?)の時に、皆んなが京本くんの方にフラッグを向けるのですが、そこもかっこいい、、、

フラッグ最高、、、

 

・Amazing (SixTONES)

 

・so crazy (Travis Japan)

トラジャさん凄い、、、めちゃくちゃ素敵、、、トラジャさんが作り出す世界観が本当に素敵で、一気に引き込まれました。この曲が大好きになりました。

 

・Supernova (Travis Japan)

・ZIG ZAG LOVE (Snow man)

 

・For the glory (Prince)

神宮寺くんのヴェっで有名なこの曲。

私が凄いなーと思ったのは、よくあんなにステージの端から端まで行って歌えるなーと。

 

・NO WAY OUT (Love-tune)

あらんちゃん、髪色明かるっ!!!!がまず第一の感想でした (笑)

阿部顕嵐さんに向けられる歓声がゴイスー。

いつだってーいつーだってーのあらんちゃんの歌い方が印象的です!!

 

□永瀬廉くんによるJr.紹介

ここ好きです!!!

バックのみんなは薄い布みたいなのを持ってます!廉くんが最初の方だけ、名前を紹介します(^_^)

内村颯太くん → 元木湧くん → 川崎皇輝くん → ヴァサイェガ渉くん まで紹介されて、そこからは紹介は無いです!高校生無所もスポットライトを当てられて踊ります!!! 小さい子たちが紹介されてる間に、その子の方をみんなで向く(?)んですが、そこの松井さんが 私的に凄くカッコ良いです。 誰か分かって下さ〜い。勿論スポットライトを当てられて、踊る松井奏くんも めちゃくちゃカッコいいです(ノ_<)

 

□ジャニーズヒットソングメドレー

 

☆★ARASHI

☆★ジェットコースターロマンス

☆★愛なんだ

☆★LOVE YOU ONLY

B少年ちゃんがアップで抜かれます!(私の記憶が正しければ)  

可愛い!!!!可愛いしかない!会場が君たちに惚れたよ!

 

☆★Real Face  

☆★ええじゃないか

この曲やろう!って言ってくれた方本当に、ありがとうございます。最高!!みんな可愛かったです(^_^)どっこいどっこいどっこいしょ!!!のところが特に好きです!

 

 

☆★ズッコケ男道

いやー2曲連続関西!!!元関西担とかでも何でも無いけど、必然的にテンション上がりますよね⇧⇧

はい!はい!!はい!!!の藤井くん可愛すぎて、白目。

 

☆★Venus

B少年ちゃーーーん。

藤井さんと松井さんが向かい合ってます。私得な世界!!!立ち位置考えたの誰ですか??ありがとうございまーーーす。

 

☆★チャンカパーナ

☆★Come on a my house 

我らが那須雄登の 「かもなまいはーうす

びゃくや、、、はあんなにキメキメなのに、ちょっと恥ずかしそう (超主観的意見)

大役を二個も貰って、羨ましいぞーーーー   

因みに私のメモには 荒ぶった字で、カモナ ナスと書かれてました。後から見返して、1人でカモナナスにじわじわきてました (笑)

 

☆★抱いてセニョリータ

松井さんの色気が凄いです。

じれったいのよー の所が特に、、、松井さんもああいう種の表情が、板に付いてきてますよね。

 

・Midnight train 

・絆

ガラスの十代

・Everybody Go!

ハイハイ4人+作間龍斗くん(主にキーボード弾いてた子です)、五十嵐玲央くん(何で祭りなのにいがれおちゃんの太鼓を出してこなかたんだろう)+林蓮音くん(みんなのずっショタれんくんです)の7人で横アリをローラーで颯爽と駆け抜けます!!!素敵!!!!MCで筋肉痛が凄いって、ハイハイさん言ってたのに、そんな事を感じさせないパフォーマンス!!!!

 

Sexy Zone (東京B少年)

胸熱ーーーー。 佐藤龍我くんがセンターです!!同じ佐藤だから任命されたのかな?

いやーりゅうがちゃんなら、苗字違っても選ばれなだろうな。と1人で解決。

私には何が違うのか全然分からなかったのですが、2日目の1部?でりゅうがちゃんの 「セクシーローズ」がちょっとおかしかった(?)らしく、藤井くんが ” うわお ” みたいな表情をしてました。この表情が凄く可愛かった。りゅうがくんありがとう?

 

 

★Za ABC 〜5stars〜

★仮面舞踏会

藤井くんの ”てぃーやっ” の所の全力な感じが大好きです!!! 

 

★Keep on(新曲)

この曲めちゃ良いです!!!メロディーが頭から離れない(°_°)

あの腕をパカパカする振りが好きです!

歌うパートも、ユニットを超えているので そこも見所です! 

 

□MCメドレー

ユニットが沢山あるので、本当に軽くだけ喋ります!自己紹介して、ちょっとだけお話。という感じです。

すと → らぶ → すの → トラジャ → ハイハイ → ぷりんす → B少年 → きんぐ

 

B少年ちゃんたちは、メンステでお喋りします!岸くんがちょっと引っ張って、食い気味でB少年ちゃんたちが喋り出すという流れでした (笑) みんなのいつ喋り始めれば良いかな?的なおどおどした感じが初々しかったです (笑) トーク力も磨いていこうね!!!

 

内容もちょこっと置いときます!

 

☆この星のHIKARI (SixTONES)

この曲のダンスの楽しそうなノリが好きです!

 

☆テンション

くりえーーーーーーって1人でなりました。

 

☆★HONET BEAT

わだみなが藤井くんを囲むという、私得でしかない一曲。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

最初の振りで、藤井くんの踊り方を楽しそうに真似する松井さんが めちゃかわでしたヽ(;▽;)ノありがとうヽ(;▽;)ノ

 

☆★山手線外回り(Travis Japan

大変です!!!可愛いの大渋滞です!!!もうどこ見て良いか分からないです(笑)

 

☆Fighting man (Mr.KING)

いやー最高。最高さいこうサイコー。最高の三段活用ですね。(今作りました)

ダンスも可愛いし、松井さんキレッキレだし、好きしかないです!!!! あのマッチョポーズが可愛い!!! こちらも、ありがとうございまーーーーす!

 

・MU-CHU-DE 恋してる (Love-tune)

・CALL(Love-tune)

 

・Prince Princess (Prince)

間奏の所で、松井さんを含む無所Jr.何人かがスタンドマイクを持ってきます!全身真っ黒で、スタイルの良さが際立ってる、、、

神宮寺くんが 「僕たちがPrincess って言うので、皆さんはPrince って言ってくださーい!」と言います。この時に、松井さんが 客席に向けて煽る感じが堪りません!!!私的にJr.頑張ってるなーって感じる一面です(褒めてます)

御察しの通り Jr.祭りで、松井さん好きが募りすぎて 少々困ってます。

 

・Gravity (Snow man)

 

・Acrobatic (Snow man)

バンドが次の準備をする時に、密かにキーボードの作間くんが開いて閉じて、、、、イケメン🤔のやつをやってるんですけど、そこがさり気なくカッコいいので是非皆さん見て下さい(^_^)

 

□コラボメドレー

 

1.HiHi JET+東京B少年 (ハイハイB少年)

★Back to Back

やっぱりこの組み合わせですよね!

皆んなでセンターステージに集まって、踊る感じが堪らないです!!!!マイケルダンスも頑張ってましたーーー!

 

★Be COOL

安定のBe COOL。へいっ!の後のタップダンスが好きです!!!

ハイハイさんが、B少年ちゃんたちが体操座りをして連なってるのを跨いで滑るシーンのB少年ちゃんたちが可愛い可愛い。

 

 

2.SixTONES + Snow man

・闇を突き抜けて

 

☆バスケ 

松井さんはゴール下の補助役をしています!!

シュートが決まった後は、うぇーーーい⤴︎⤴︎から感じられるDK感。あれ?これ体育の授業だっけ??⚠︎ジャニーズJr.祭りin横浜アリーナです

これもお仕事してる感が好きです?

 

・3秒笑って

いやーー可愛い。勿論全力で踊らせて頂きました。

 

☆Hair

無所。・°°・(>_<)・°°・。

バンドメンバーも皆んなで踊ってます。

春も夏もHair。めちゃくちゃ真剣に踊っていました(分かる人には言いたいことは分かるはず)

私の中のHairを良い意味で上書き出来て良かった。

 

3. Love-tuneTravis Japan

・What's your name?

・Fantastic Ride

 

4. Mr.KING +Prince 

・Hello!!ハルイロ

Bounce to night

 

 

 

BAD BOYS

本当にJr.の皆さん、バドボ大好きですよね (笑)

 

☆★GO!

俺らの夏ーーーーー(ノ_<)

もう戻れない思ったら、やっぱり1つずつの現場を大切にしたいですよね(いきなりどうした)

クラJの絆を感じられるような場面が沢山あったとの、ご意見が複数寄せられてます(当社調べ)

 

 

世界に一つだけの花(バック以外全員)

曲が始まる前に、おさくが!!!(作間龍斗くん)すみません、おさく呼びにハマってます。

1人でメロディーを弾きます!!惚れてまうやろーーーって叫びたくなるくらいにカッコいいです。危ない危ない。作間くんがDKだったら、危うく落ちる所だった、、、

 

最初の方は、各ユニット毎に順々に出てきます!B少年ちゃんたちはいつかなー?ドキドキ、、、と待ち構えてたら、いつの間にかメンステに (笑)

ハイハイさんがアップで抜かれる時の、髙橋優斗くんのお顔が尊すぎる。 優斗様ーーー

優斗くんの笑顔って、優しさと、切なさと、儚さが詰まってて 奥深くて素敵ですよね、、、(これまた超主観的意見) 共感してくれる方がいらっしゃまいましたら、@Classmate__J までご連絡を。

 

☆Jr.紹介

メインのちびじゅちゃんたちは、名前を言います!確か久保田くんまで!初日はもうちょっと言ってたと思うんですけどねえ(ノ_<)

私は初日でここで泣き崩れました(ちょっと盛りました) オタク的、待ってやばい無理ーーーってやつです。叫びました。

最高。わだみなのターンがラストの時点で、(3/24の私は)ドキドキが止まらなくて

え?え??え??? ちょっと待ってーー思ってたら、ニコニコの笑顔

まつい みなとっ!

わだっ  ゆーーきっ!

誰か助けて下さい。この後からしばらく動悸が止まりませんでした。本当にありがとうございますございます(号泣)

 

嬉しすぎて、荒ぶりすぎて まさかの和田奏くん誕生⇧ 全力でごめんなさい。和田優希くんです。わだみな最高なんだけど!?と思いながら打ってたからだと思われます(苦)

 

これは泣きますよね???投げチューはずるい。

 

★Keep on

この曲好きです!(2回目)

 

☆★勇気100% (夜公演はWAになって踊ろう)

ちびじゅちゃんがマイクを持って歌います!超声高い!!下手したら私より高い!!しょたーーーー。

これぞJr.の曲!!って感じですよね(^ω^)

 

B少年ちゃんは、最後は代表して藤井くんが喋りました!

 

こんな感じのことを言ってました⇧ますって書いてあるのは、これをツイートする前に思い出をお土産と打ち間違えたからです...

 

 

最後に皆んなで輪になって、

俺たちがーー ジャニーズーーー

\ジュニアーーーーー//// と言うC&Rがあるのですが、そこで松井さんのお兄ちゃん的一面が垣間見えて嬉しかったです!!!



 一応セトリ順で、私が紹介したいことは言い終わったのではないかと!!

自分でも長過ぎて引いてます

 

公開記者会見のこととかも、書きたいけど長くなるなー。ツイートだけ貼っときますね!

 

あとは、最後にざっと感想を。

まだ終わらんのんかいな!!

 

本当に行ってよかったなー!と思いました。

松井さんに関しては居るかすら、よく分からない状態で行ったので 見つけた時も嬉しかったし、何より嬉しかったのは、私が見たかった 一生懸命に踊って、キラキラしてる松井奏くんが見れたことです。夏は、見ていて なんだか残念だなー。と思っちゃうこともあったので、余計に(ノ_<)終わった後は、同担さんと 喜び合いました。本当にカッコよかったし、いつまでも見ていたいな。と思えるような素敵な松井奏くんでした!きっとファンも増えたんじゃないかなー! 

 

 

東京B少年ちゃんたちの、キラキラしてる姿を見れたのも嬉しかったです!!

いつの間にかグループ感が増していて、見ていてとても頼もしかったです!!

祭り後に、沢山の方々が東京B少年に興味を持って下さったみたいで 嬉しいです(^ω^)

一緒に応援していきましょう☆

 そして、藤井くんに関しては拍の取り方が遅いのか ダンスが皆んなよりワンテンポ遅れたりすることが 前々から気になっていたのですが、今回はあまり 遅いなーとは感じなかったので、もしかしたら、少し直ったのかな?? これからも、どんどん上手くなってくれたら嬉しいなと思いました! ぴったり拍に乗れたり、ちゃんと振りを覚えてたら とっても良いダンスが出来るのに、遅いと逆に目立っちゃうのが勿体無いな(ノ_<)と感じていたので、成長を見れて嬉しかったです!

 

5ヶ月ぶりに書いたブログが、こんなに長くなるとは、、、1万時超えてる、、、

誤字脱字祭りかもしれませんが、許して下さい!! 

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

f:id:cjmmnf:20170331194450j:image

f:id:cjmmnf:20170331194557j:image

 

夏 まとめ 〜2016〜

やっと夏のことを書き始めました。これまた、いつの話してんだよ、、、って感じですよね、、、自分でもそう思います、、、全くもって、毎回反省を生かせてない。

次こそは、、、

 

舞台の季節ですね〜〜(だったはずなんすけど、書き始めてから1ヶ月程放置してしまったのですっかり終わってしまいましたね、、、)

 

 ジャニーズアイランドの当落も出たと言うことですし、みなさんは冬に向けての準備をしてる所ですかね!?

私はお留守番組なので、皆さんのレポを待ってます(^_^)

 

 

今年の夏もEXシアターは、色んな意味でアツかったですね!私の応援しているClassmate Jは、HiHi Jets、Mr.KINGと共に 7/20〜24、8/3〜8/5、8/26〜28の全22公演に出演しました。

 

申し込みの時点では、Classmate Jのメンバー表記は髙橋優斗くん、佐々木大光くん、岩﨑大昇くん、今野大輝くん、松井奏くん、和田優希くんの6人でした。

少クラや雑誌のメンバーの様子などから、メンバー変わるんだろうな〜と思ってはいたのですが 案の定、、、

Classmate Jは髙橋優斗くんが抜けて、藤井直樹くんが新しく加わった6人に。

HiHi Jetは、HiHi Jetsに変わり メンバーは髙橋優斗くん、浮所飛貴くん、五十嵐玲央くん、作間龍斗くんが新しく加わった8人体制となりました。クリエなどの様子などから、勝手に 金田くん、蓮音くん、末武くん辺りも出るかな〜と想像を膨らませていたのですが、予想は外れ3人はA.B.C-Z橋本涼くんのサマパラに出演していました!!

 

グッズもどうなるかな〜とドキドキ!何故かクリアファイルは、五十嵐くんはクラJに、、、

ややこし過ぎる\(^o^)/

オフショ期待してたんですけどね、、、どうなったんでしょうか、、、諦めたくない、、、藤井くんの公式写真が早く欲しいです。

 

私は中盤公演に行ったのですが、またまたセトリやレポなどをあまり見ずに行ってしまいました(笑)今後見ていくことを決意致しました。

 

ハイクラちゃんは、ほぼほぼバック。出演曲多め。クラJちゃんがマイク持って歌う曲はせんらぶ一曲。ということくらいしか知らないレベルでした、、、

 

いよいよサマステが始まり分かったことは

ハイハイさん まさかの全82公演出演。若いって素晴らしいですね、、、

 

ではでは、私が公演に入って思ったことを綴っていきますね〜

 

照明が落ちる瞬間が、とってもワクワクするのですが、今回のペンライトの色が薄すぎて点いてるか不安になっちゃうっていう(笑)誰かこの気持ち分かりますか!?!?!?

点いてるのに、一回消してもう一回点けるという事が何度か、、、(笑)

 

照明が落ちる前に、手前のの幕がゆらゆらし始めたら ”うわ〜出てきてるんだ〜 ” と段々実感が湧いてきました。

 

 

KING3人の、自己紹介から始まり

平野) HiHi Jets! Classmate J!!!

私的にここが1番興奮します!!!!!!

ハイクラちゃんすごくカッコ良い!!!!

 

れん!れん!、、、かいと!かいと!もっとかいと!、、しょう!しょう!、、、キング!キング!!!

いやはや、ハイクラちゃん最高、、、あのロボットダンス(?)をずっと見ていたい、、、

 

1.Oh!サマーKING

噂の夏のど真ん中〜〜です!!!

この曲の振り、とっても可愛いですよね。

さまさまきん!さまさまきん!の所楽し過ぎます(笑)夏のど真ん中〜 の所も、それぞれの個性が光ってて素敵です。

 

2.サマーステーション

夏!!!!って感じですよね。ファンサタイムかな?笑顔で手を振るみんな可愛い。自分のファン探すこんぴちゃん最高でした...

 

3.King&Queen&Joker

個人的にこの曲のJr.のダンスが大好きです!!最高!!

特に最初の所が好きです(笑)1公演目は松井さんカッコ良い〜と思いながら双眼鏡で覗いてたら突如藤井くんが写り込んできて!

小声でKing&Queen&Jokerってやる所の藤井くん、めちゃくちゃ素敵でした。(伝われ)

 

 

藤井くんが出てきて、先端が光ってる棒(あれは何て言うのが正解なのか、、、)を一生懸命振り回してる所が大好きでした( ;  ; )

あの 頑張ってる感じが、、、

カイトくんを中心に、奏くん、大光くん、五十嵐くん、橋本くんが踊る所も最高にかっこよかったです、、、松井さん色っぽい、、、

余談ですが、松井さん春は ”可愛い” の方が強かったのに 本人が ”かっこいい”を意識しているのか少し見せ方が変わりましたよね。(超主観的意見)

 

4.BAD BOYS

 Jr.の皆さん、この曲大好きですよね!!!

永瀬→ドラム  

井上・優斗→ギター

 猪狩→ベース

 

5.完全マイウェイ

皆んな大好き完全マイウェイ(^O^)

 

6.アメフリ→レインボー

平野くんと、永瀬くん。担当さん、生きてたかな!?(笑) 

途中から出てくる、みずきくん作間くん

素敵過ぎませんか、、、作間くん中2ですよ!?(知ってる)

 

7. 花に想いを

カイトくんソロ。

ハーモニカからスタート!

可愛いが詰まり過ぎてましたよね、、、くらさん ピンクベストですよ、、、

ね?最高ですよね????

クラJさんとカイくんと、楽器隊、、、何この可愛い空間、、、言わなくても、お分かりだと思いますが 私は奏さんが、カイトくんからお花を受け取る所で爆死しました。

最後の花吹雪の所も皆んなかっわいい〜

 

8.情熱の色

KINGさん。途中からバトン組も参戦。

 

9.Explosion

何故か優斗くんの印象が強い、、、

立ち位置が、他の曲と全く違うこの曲。

奏さん、かっこいい、、、少クラで改めて、(多分)冷静に見たんですけど やっぱり最高にかっこいいですね(これしか言えない)

 

10.Hair

春に引き続き、見れるなんて、、、

皆んな成長したね、、、(誰)

 

〜おきてコーナー〜

KINGの3人は、ドレスを着て登場。

しょうこ長女。れんこ次女。かいこ三女。

 

正座してるハイクラちゃん可愛過ぎ、、、

挙手して、当たった人が 真ん中に出て来て

掟(なのかは謎)を披露。

24HTVドラマの番宣もしつつ、ハイハイちゃんで回してましたね!

ハイハイちゃんだけかと思いきや、終盤で我らがクラJ たいこうちゃんも、、、!!!!!!

 

最後にかいこちゃんが、掟があると言い出し

”あの曲”がスタート!

かいこ) 皆んな!!!聞いてよね!!!私のオキテ!!!!!

 

11.私のオキテ

この曲を皆んなで踊ったら、もう可愛いに決まってますよね。可愛いしか言ってませんが、ブスって言ったら殺されちゃうんで 許して下さい←違う

何故か、最初は奏さんはお掃除係。

途中から参戦!センター(^ν^)

藤井くんが金髪のカツラを被ったり、奏くんが被ったりで もう可愛さで頭がおかしくなりそうでした。忙しい忙しい。

 

12.愛は味方さ

優斗くんが最初の曲振り!凄いテンションで

毎回優斗ワールド炸裂。”あいはみかたさ” を噛みそうになりながらも任務を無事果たしていました!! 

好きな曲なのでハイクラちゃんが踊ってるのを自分の目で見れて とっても嬉しかったです!!ハイクラちゃんは、皆んなタオルを首に巻いて踊ってましたが、巻き方にそれぞれの性格が出ましたよね(((o(*゚▽゚*)o))) 

皆さん知ってましたか?

♪涙がしょっぱいうちに 頑張ろう

特に頑張ろうのところの振りの藤井くんが ”可愛い”  の一言では片付けれない位可愛いです(可愛いしか言えないのがとっても悔しいです)

 

 

13.Happy Happy Lucky You!!

藤井くんが好きだというこの曲!!

奏くんと藤井くんの立ち位置が隣である事に、感謝しながら2人を頑張って見ました、、、目が足りる幸せ、、、

先程、首に巻いていたタオルを

持って踊ってました!!可愛い。最高。

 

 

〜MC〜

KINGの3人です!

写真集の宣伝を中心に、話してましたね!

とっても面白かったです!!!

欲を言うならば、、、ハイクラちゃんの声も、、、聞きたかったです、、、

 

14.ウィークエンダー

KING3人。

皆さんも感じてるとは思いますが、セトリ最高ですよね。

 

15.センチメンタルジャーニー

急にレトロな感じに!

みずきさんのソロ!!傘持って、めちゃくちゃ雰囲気出てました!歌上手いな〜

 

16.まいったネ今夜

ジェッツさんで!!

キャスター付きの椅子で、皆さん登場。なかなかシュールでしたが、それをキメちゃうのがジャニーズ!!!(?)

少クラの作間くん、素敵でしたね。

あんなスマートに、椅子で登場出来るんだ。

 

17.Hi Hi Jet

はい!皆様大好きな、ハイハイです!!!!!

ハイハイハーーーーイ!!!テンション上がりますよね!!!!!

これまた、欲を言うならばバックにクラJさんつけて欲しかったです、、、ハイハイを踊るクラJさんが、大好きなのです。

 

18.Think u.x

永瀬くんソロ。

私が永瀬担なら、間違いなく 3.2.1の所で理性崩壊しますね (笑) クラさんバックなのですが、いつもの可愛いとは違い キリッとしてて凄くかっこいい。わだみな最高。

優斗くんと、作間くん(でしたよね?)が廉くんに捕まるところ必見です!!! 

 

19.ブリュレ

平野くん、海人くん

ダンスうまっ!!!!!!!

 

〜夏コーナー〜

 

20.summer time

なんで、ペンライトを持ってるだけで あんなに可愛いんですかね!?!?!?

夏コーナーも、可愛いの大洪水でした。

 

21.over drive

可愛い。

 

22.summer splash

いやー可愛い。

ナンダコレ。

おーいえー!の所で階段を一段ずつ可愛くジャンプしながら降りる直樹くん。1人ずつ仲間が増えて行き最終的には4人に。くらじぇさん、可愛過ぎて逮捕ですね!!!!!

 

23.over drive

もうカオスですよね (笑)

面白い、可愛い、忙しい。

 

〜ローラーコーナー〜

 

フィガリっ!フィガリっ!みじゅきっ!フィガリっ!みじゅきっ!を繰り返し、どんどん皆んながジャンプ。徐々に飛び越える人数も増えて行き、緊張感が高まりましたが、流石ジャニーズ!見事にキメてました!!!

 

24.千年のラブソング

なんでここだけ、色変えてんねん!!!って聞こえてくる気もしますが、お察し下さい。そうです!!!!!待ちに待った、くらさんメインの曲!!!!

せんらぶです!!!!!!

クラJ担の夏ですね。 もう、6人並んでマイク持って歌ってるだけで涙出ますよ。可愛い、尊い、最高( ;  ; )

ああ、、、最後の方にみんなが隣の人の肩を持って、互い違いでガタゴトする所が大好きでした(伝われ)

後日談ですが、、、この振り付けは本人たちで意見を出し合って考えた(和田くん不在。泣) ということを、雑誌の取材で知りました。  いや〜それを知って見たかった!!!笑笑

 

25.チラリズム

最高最高最高!!!!!

この曲を踊る、クラJちゃんが見れるとは!!!!カイトくん、れんくんありがとう!!!!!!

ハイクラちゃんが一列に並んだら、最高以外の何者でもないですよね。

♪もうちょっと もうちょっと

の振りのところ めっちゃくちゃ可愛いですよね。口ずさみながら、指でもうちょっと!ってやる藤井くんスーパー可愛かったです、、、

あ、因みに

♪本能と煩悩は 我慢出来ない

の藤井くんは、一部のハイクラ担の中で定評がありました

⚠︎当社調べ

 

26.rouge

平野くんソロ。

藤井くん、大光くん、猪狩くん、みずきくん。

階段の所から、たいこうくん、藤井くんが出て来る所が凄く好きでした、、、

♪singing yeah...

ここの藤井くん、とってもかっこいいです(やっと可愛いから抜け出せた)

いつも可愛い藤井くんとは少し違った、一面が見れる一曲です!!

 

26.Oh!サマーKING! (バラードver.)

しっとり。

 

27.Bounce to Night

クラJちゃんは出てきません、、、

KING3人で、途中からハイハイさん登場。

何故か、いえい!いえい!いえい!くらっぷ!くらっぷ!の所の橋本くんの印象が非常に強いです。言わなくても分かると思いますが、かっこよかったです。

 

28.街角 DEEP BLUE

クラJバンド!!!!!

松井→ キーボード

和田・藤井→ ギター

今野→ ベース 

佐々木→ ドラム

そうなんですよ、、、クラJ担の中では、それはもう大事件でした。

今野くんタンバリン卒業事件です、、、 クリエで皆んなの話題を掻っ攫った あのタンバリンこんぴちゃんとの出会いから、突然過ぎるお別れでした。いつかまた見たい、、、フードを被ってベースを弾くこんぴちゃんも、可愛いのですが、やはりタンバリンが最高過ぎて (笑)  タンバリン再来を願います。

 

29.サンキュー

ハイハイ!!羨ましい!!!!

優斗くん お顔が、、、

 

30.GO! (テーマソング/新曲)

ああ、終わってしまうな、、、と

クラJさんは、楽器があるから動き回れないのが寂しい、、、特にたいこちうちゃん、みなとくん、、、

ギターを弾くときでさえ可愛い藤井くん...

 

31.THE DREAM BOYS

奏くんのキーボードから始まることにより、感動が倍増。素敵( ;  ; )

そして、たいしょうちゃんが凄く踊れるようになってる、、、一生懸命踊ってる姿に胸を打たれました、、、

 

〜アンコール〜

Oh!サマーKING!

ああ、、、私の夏が終わってしまう、、、

みんな最後は、ハッチャケまくってて 見てて楽しかったです(*^^*)

 

 

 

またまたとんでもなく長くなってしまいました、、、遂に書き終えましたよ (拍手)

 

春から、メンバーが変わったりと本当に色々ありましたが 何はともあれ夏も凄く楽しかったです!!

頑張っている彼らを見ると、付いて行こう!これからも応援していこう!と思えますね!!

 

え?サマパラは?とお思いの方もいるかもしれませんが、都合が合わず行けませんでした(号泣)   行きたくて、行きたくて仕方がありませんでしたが レポを見て楽しませて貰いました!クラJさんのReal Face見たかったな〜

 

寒くなる一方ですが、皆さん体調には気をつけて下さいね!(本人は、只今風邪真っ最中)

 

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました☆

Twitter → @Classmate__J

ask → http://ask.fm/Classmate_J (作ったものの、全く活動できてないので 質問下さい)

 

広告を非表示にする

春 まとめ 〜2016〜

いつの話するつもりだよ、、、って感じですよね。春の話です。

書くか聞かないか迷ったのですが、書きますね(笑)

 

まずは、代々木のお話から。(最早、ウェルセクの映像見てから書いたほうが良いのでは?と思い始めたのですが、2月まで見れないので、、、  見れたら、色々ともっと思い出せる気もするのですが。笑)

 

記憶が曖昧ですが、、、

 

 

これだけ言わせてください!!!!

 

カナシミブルーの時に、バクステで踊るクラJちゃん 最高でした!!!!!!!

 

これは胸を張って言えますよ。泣きそうになりながら、双眼鏡を目に押し当てて見てました(笑)

 

失態と言いますと奏くんの 立ち位置とは、気持ち良いくらい反対だった事と Νew Dayで見つけれなかったことですかね( ;  ; )

皆さんどうぞ笑ってください。

 

後は、りんみな仲よさそうですね、、、可愛いですね、、、勝利の日まで最高!!って感じでした(笑)カモンカモンカモンの所の、みなとくんの踊り方が大好きです!

 

シングルメドレーの時に、23日の夜(昼だったらごめんなさい)に確か、Sexy Zoneら辺で

奏くんのベルトが外れちゃった(ように見えた)のですが、ずっと踊ったまま そっと直してて

素敵!!!!!! 

と心の中で拍手喝采???

 

 

そしてそして、私が大好きなCongratulationsを踊ってる姿を見れた時も、なかなかムネアツでしたね。

 

 

 

最後に今日頑張ってくれた、Jr.たち!!的なノリで 天才Genius.HiHi Jet が紹介されて それぞれメンバーが集まってお辞儀をしていました。クラJちゃんたちは、名前を呼ばれたのですが それぞれ散らばっていて、、、

それを見て、来年はクラJちゃんたちも天才ハイハイさん達みたいに、皆んなで集まってお辞儀して終わってくれたら良いな〜と思いながら代々木を去りました。

 

案外(記憶が曖昧過ぎるのが原因)短く収まったので、

 

次はクリエのお話。

 

いや〜〜本当に素晴らしい公演でした。

ハイクラちゃん達の青春を垣間見ることが出来ました。

前も言いましたが、やっぱり はいくら と書いて せいしゅん と読むのでは、、、

 

まず最初に言わせて下さい。

セトリ最高です!!!

考えてくれた、メンバーの皆さんありがとうございます。最終的には猪狩くんが 曲順とかを組んだんでしたっけ??ありがとう。天才ですね、、、

 

*4/30昼のお話です

 

1.Hi Hi Jets

やっぱりこの曲から始まりますよね! テンション上がりますよね。 幕が上がって、クラJちゃん達が 上に( ;  ; )ハイハイ(曲)のクラJちゃん達のダンスが大好きです!可愛い!!

 

2.Next Dream

エアバイオリン、トランペットが めちゃくちゃシュールでしたね〜(笑)

エアバイオリンは、奏くんが1番それっぽく弾いてた気が(贔屓ですかね)

トランペット組は、皆んな、、、

まずマウスピースに口が付いてない(笑)特に藤井くんとか、藤井くんとか、藤井くんとか。笑

ほっぺ膨らませて、一生懸命ピストンを押さえてました。想像してみて下さい。可愛いですよね?

 

3.WORLD QUEST

クラJちゃん6人で( ;  ; )もう初っ端から泣かせる気かと、、、最高以外の言葉が見つかりません!!

 

4.ANTHEM

藤井くん、大きくお口を開けて

一生懸命歌ってました、、、素敵。

 表情が凄くかっこ良かったです。

 

 

5.Come On A My House

凄く楽しかったです!楽しかったことしか思い出せないです、、、

 

6.Happiness

横一列に並ぶ箇所があるのですが、最高ですよね!!!!!皆んな一列に並ぶんですよ( ;  ; )青春。ありがとう。

 

7.ぼくらの空

松井、髙橋、橋本、和田

4人が並んだ瞬間、思考停止。

あれ!?!?何この並び!?!?!?

ちょっと待って(号泣) 何だこのパラダイスは、、、

 

曲途中に4人それぞれが愛を叫んでました(笑)

 

松)皆んな大好きだよ!

和)皆んな愛してるよ!

髙)皆んな〜俺の愛の1000本ノック 受け取ってくれ〜!!!

橋)皆さん、今日は来てくれてありがとうございます!愛してます!

 

8.Troublemaker

猪狩くんと、はばちゃん。

多分冷静に見ていたんだと思います。

 

9.Forever

た、た、たたたた、たいこうちゃん!?!?!?みじゅきくんと2人で!?!?!?

混乱のままスタート。いや〜カッコ良い。本当にカッコ良い。振り付け2人で考えたんでしたっけ!?ダンスも衣装も全部カッコ良い。最高。2人のダンスの上手さを 改めて実感。

 

10.抱いてセニョリータ

橋本ちゃん、流石亀梨担なだけありますね〜!

藤井くん居ましたよね!?

せーにょりーた!!の所の踊り方が好きでした!!!!!

 

11.Daybreaker

セトリ最高か(2回目) この曲を選んでくるとは〜 ありがとう。

 

12.スキすぎて

もちろん可愛いですよ。皆んなと一緒に踊りました←

大光)ねえ、キスしよう。

羽)手繋ごう。

   )一緒にデートしよう。 

   )大好き。

井)今日からお前は、俺の奴隷だ。

 

  )の所は、自信が無い、、、誰か正しい答えを教えて下さい。

 

〜特技コーナー〜

作間くん・蓮音くん...クロバット

クラJ...ジャグリング

金田くん・藤井くん...タップダン

いがれおちゃん...太鼓

猪狩くん...ローラー

ハイハイちゃん...バトン

 

13.君を想う時

クラJちゃんバンド( ;  ; )

伝説の今野くんタンバリンです(笑)言わなくてもわかると思いますが、凄く可愛かったです。 懐かしいな〜また見たいな〜

 

14.リリック

この曲良いですよね〜

 

MC

初日は、凄く短かったと聞いていたのですが まさかの50分間喋り続けるメンバー(笑)(笑)

こっちが時間を気にしちゃうくらい、長くお喋りしてました。

嬉しいことに、皆んな1人ずつお話ししたんですよ( ;  ; )

 

最初は、お風呂の話とハワイの話を楽しそうに話してました。男子中高生の休憩時間の会話を眺めてる気分でした(笑)

 

ハイハイ大光優斗→クラJ→新入生の皆さん→金林作 の流れでした!

 

はばちゃんが喋る度に、場内が ”可愛い☺️☺️☺️”という雰囲気に。はばちゃんは可愛いの天才ですかね。

みなとさん、結構グイグイ喋ってましたね(笑)藤井くんの喋り方、可愛過ぎでは!?!?!?

某遊園地に行ったエピソードが、本当に可愛かったので お伝えしたいのですが語彙力が、、、(笑)藤井くんはどこまで、某キャラクターの事が好きなんだ\(^o^)/ 可愛い!!!

 

金田くん、アカペラうまっ!!!!!!!

私の中のチャンカワイが出てきそうでした。

”惚れてまうやろ!!!!”

 

MC 本当に聞いてて、楽しかったです!!

 

 

15.Brand New World  

やっぱり、この3人安定してるな〜と実感。

 

16.トラフィックジャム

藤井くん激かわ。みなとくん、踊り始めのタイミング間違えてて(笑) ちょっと早かったね。

 

17.きっと大丈夫

猪狩くんの振りが面白かったです。

 

18.WANNA BEEEE!!!

ハイハイちゃん。

 

19.絆

ハイハイ+たいこうちゃん、優斗くん!!!

カッコ良かったです!!優斗くんとたいこうちゃんばかり見ていたのですが、歌う表情が素敵でした。

 

20.青春アミーゴ

何故か橋本くんの記憶しかありません。

そもそも記憶が曖昧なだけな気が、、、

 

ここで、めちゃくちゃ可愛いハプニングが!!!(笑)橋本くんが少し喋った後に曲振りで

「次はみずきの”はなみずき” あ%#☆ ”花言葉”」って間違えたのが、すんごく可愛かったです。あんなに可愛い間違え方ってあるんですね、、、

みずきくんも、イントロで笑いが抑えれてなかったですね(笑)

 

 

21.花言葉

真面目に聞いたのは、クリエが初めてでした。

歌詞もダンスも素敵、、、みじゅきナイスチョイス、、、 藤井くん素敵過ぎて、見入っちゃいました。

♪最初は一本〜サビ終わりまでのダンスが本当に素晴らしいので 全藤井担さんに見て頂きたいです。あのニコニコな笑顔に、素敵なダンスですよ。昇天、、、  

ここで完全に私の心は奪われました(笑)

 

22.Ride With Me

ここからクラJちゃんメドレーです!!!!!

あ、あの少クラでやってたRWM( ;  ; )

がっごいい!!!!!!

胸がいっぱいになり泣きそうに、、、

今考えれば、あれが最初で最後の生で見た

初期クラ6ちゃんのRWMだったんですね?

大切に胸に閉まっておきたいと思います。

 

23.よく遊び よく学べ

RWMとは一変して激かわ、、、

なんだこれ、、、可愛過ぎでは、、、

可愛い”の大洪水。

 

24.明日に向かって

確か少クラとは、少し違いましたよね!?私の記憶では、たいこうちゃんと奏くんがペアで出て来るところが無くて そこは無いんだ、、、って思った記憶が!!!!(違ったらごめんなさい)

先程に続き可愛過ぎて、苦しかったです。

 

25.運命girl

ハイハイ!

 

26.Everybody Go

ハイハイ、金林作

 

27.テンション

楽しかった記憶。(やっぱりもっと早くにまとめしとくべきでした。)

 

28.Hair

めちゃくちゃカッコ良かったです。

照明の感じと言い、ダンスと言い色っぽい、、、普段は可愛いハイクラちゃんたちが、めちゃくちゃカッコ良かったです(2回目) 

 

29.言葉より大切なもの

良い曲!!!!!!ああ、もうすぐ夢の時間が終わっちゃうなと、、、

 

30.Oh Yeah!

終盤はクラJバンド以外、みんな動きまくって

ファンサ祭り的な感じだったのですが 天使くん(藤井くん)が他の人にしてるファンサを見ながら何て可愛いんだ、、、と1人で頭を抱えていました。もちろん奏くんのキーボードも素敵でした!

Oh Yeah!の ザ!青春!!!感凄くないですか!?(伝われ)

 

 

〜アンコール〜

 

1.フルスイング

誰この曲選んだの!?!?!?

恥ずかしながら、ちゃんと聞いたのは初めてでした。最高ですね。アンコールだし、本当にもう少しで終わっちゃうし、終わらないで欲しいし、、、と色んな思いが頭を駆け巡って本当に泣きそうに(笑)

 

2.Can do!Can go!

この曲をメインで歌って踊る彼らが見れるなんて。・°°・(>_<)・°°・。

最高としか言えませんが、最高でした←

締めに相応しい曲ですね、、、

最高(3回目)

 

 

3.Hi Hi JET

この曲で始まって、終わるコンサートって最高ですよね。

泣かせてくるな〜!!!!!!

最&高!!!

 

 

本当に夢みたいな時間で、沢山の物が詰まっていた素敵な2時間でした。

あっという間に時間が過ぎてしまいました( ;  ; )クリエAメンバーちゃん眩しい!!!!

 

 

 

書いてる途中に何回も、もっと早く書いとけば良かった、、、何故今、春のまとめしてるんだろう、、、と思いながらもなんとか書き切りました!!記憶が曖昧な所もありますが、そこは片目を瞑って見て下さい(笑)

 

今回も最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました☆ 

さあ!次は夏のまとめだ!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする

発見!!藤井直樹くん!!!

 

松井奏くんのお話に続き、藤井直樹くんのお話をさせていただきたいと思います。私が、きちんと藤井直樹君のお顔を拝見したのは、彼のMYOJO初登場の時でした。(最初にお顔を見たのは、確かジャニーズ銀座のポスターでした)

こちらです↑ この文章を読んだ私。

”え?髙橋海人くんに似てる!?!?!?私はあまり似てるようには見えないな~”

と言うのが率直な感想でした。そんな思いを抱えたまま代々木へ。

今思えば、とてももったいないことをしたな、、、と思うのですが、代々木の時点では、藤井くんに注目していなかったので、ずっと奏くんを追っていました。藤井くんがどこに居たのかすら分からない、、、

 

そして、クリエ目前!!という所で、女性自身さんのジャニカジ発売。いや~ジャニカジ本当に素敵なんですよ。皆いつもとは違う表情を見せてくれるんです、、、くぅぅぅぅ!待ってました!!!女性自身さん!!!!!!

そして、いざ拝見。もう最高ですよ。なんだこの表情。色っぽい、、、

みなとくん最高!みんな最高!!さて藤井くん、、、

”え!?!?!?確かにかいくん(髙橋海人くん)に似てる!!!!!うん!!!!!これは納得。”

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カッコ良い。何より手の感じが最&高なんですよ。なのに切れてる(笑)気になった方は是非、藤井直樹で検索を(作戦かよ)

ここで私の藤井くんへの意識が、少し変わります。そして、お友達に「みなとくんが居ないときは藤井くん見てきてね。」と言われました。

私は、そんな時ある?と思いながら、分かったと返事。心の中では、”みなとくん見るのに必死になって見れないだろうな”と思っていました。

 

そして、いよいよクリエ当日。私は、セトリも何も見ずに行きました。

ただ知っていたことは、金田くん・蓮音くん・作間くんが居ること。MCは、ハイハイ4人+たいこうちゃん(佐々木大光くん)優斗くんが喋ることでした。

 

そして、いざ着席。

今ふと思ったのですが、やはりクリエのまとめから先にするべきでしたね、、、時既に遅し。なので、印象に残った所をピックアップしていきたいと思います(*^^*)

クリエでの最初の”藤井くん”の印象はネクドリですかね。詳しく書きたいのですが、クリエまとめで書くことにします(笑) 正直、最初の印象は”可愛い”というより”(笑)(笑)”という感じでした←どんなだよ

 

Anthem

この時に確か、前に出てきましたよね?(すみません、記憶があいまいです)

例の藤井くんが、お口を大きく開けて歌ってるんですよ。何故か分からないけど、見入っちゃいました。凄く真剣な、カッコ良い表情でした。

 

トラフィックジャム

まあ想像してみて下さいよ。この曲を彼らに躍らせたら、可愛いこと間違いなしですよね!!!????あのにっこにこの笑顔で踊ってるんですよ(号泣)トラジャムありがとう。

 

花言葉

いよいよこの時が来ました。私のツイッターをフォローしてくだっさってる方は、分かると思うのですが、そうです。私がしつこく言っている、あの花言葉です。そしてここには、みなとくんは居ないんです。そうです。友達に言われた”みなとくんが居ない時”が来るんです。もう藤井くんを見るしかないですよね!!??思う存分見るしか!!??

花言葉を踊る藤井直樹くんに私は釘付けになりました。そして、一瞬にして心奪われました。なんだこの子!!??すっごくキラキラした楽しそうな顔で踊るし、たまに見せる真剣な表情もめちゃくちゃ素敵、、、あのサビの振りが大好きなんですよ。

♪最初は1本 やがては100本の花受け取ってください

まずここですよ。1本と100本の振りが、、、あの笑顔で、、、

♪すぐに笑ったり 急に拗ねたり

次はここです。あのぴょんぴょんしながら踊るところです!!!!!!!!

 

もうサビの振りを思い出すだけで、にやにやが止まりません。ああ、、、涙が、、、

花言葉を見たことのない方は、是非1度見て下さい。ザ少年倶楽部A.B.C-Zさんが披露していたので その河合くんの姿に藤井くんを重ねて見まくってました(笑)これめちゃくちゃ楽しいので、オススメです(真顔)

 

そして、花言葉以降 この子のダンスが見たい!!!と思い 藤井くんを見ようと思うのですが、奏くんも見たい私は うわーーーーん、と思いながら奏くんを見ていました(笑)目が足りない( ;  ; )

 

そして、クリエ以来 凄い子を見つけた!!!!と思い、これまた調べまくりました。

2000年9月18日生まれ。”うおふ、、、また00Lineか、、、”身長159cm!?(当時)小っちゃい( ;  ; )可愛い( ;  ; )千葉県出身。アヒルの某キャラクターが大好き。ダンスは5歳から。タップも出来る。

ちなみに、ハイクラちゃんの何人かで夢の国に行ったときに藤井くんは 入園する前から某キャラクターを見に纏い フル装備で待っていたそうです(号泣) この頃、藤井くんは入所したばかりです-クリエ談-

 

ここまでで、藤井くんの可愛さは伝わってますよね!?彼は地上に舞い降りた天使でしょうか、、、

 

クリエを境に、私は藤井くんの事が気になって仕方なくなります。完全に、花言葉ロスですよ。少クラを見ても、気づけばRWMと同じくらい見てる自分が居ました。

ナンダコレ。藤井くん、、、最初は気になる程度だったのに、日を追うごとに 藤井くんの存在が私の中で大きくなっていきました。

 

そして、やってきた夏。

メンバーの入れ替わりを繰り返し、藤井くんはClassmate Jに入りました。正直、最初は複雑でした。優斗くんが抜けて、藤井くんが入ったこと。また私自身が”藤井くんと奏くんは何となく違うユニットに居て欲しいな”と心の中で思っていたことが原因だと思われます。

だけど、奏くんの時も言ったように 自分の応援してる子がユニット入りしたのなら それを祝わない訳にはいきませんよね!?

 

少年収の日に、思い出の曲RWM

また披露して しかもそのセンターは藤井くんだと聞き これまた何とも言えぬ気持ちに。

 

ドキドキしながら見てみると、センターでしっかり頑張ってました。

 

藤井くんは、度々雑誌の取材で「Clastmate Jに入れて本当に嬉しい。」というような発言を繰り返しています。ジュニアにQでも、書いてありましたね〜 因みに奏くんも、クラJの事を書いてましたよね。胸熱。ふじみな、、、同級生コンビ最高ですね。176cmと160cm...しかも、同じ9月生まれなんですよ!奏くんが2日で、藤井くんが18日。そうです!!!!もう少しで、藤井直樹くんは16歳になります!!!!

 

 

 

 

サマステの事も沢山書きたいのですが、ここも 言いたいところだけピックアップしまーす!

EXシアターでクラJちゃんを、拝める日が来るなんて、、、(ノ_<)

確か、私は1日目の冒頭は奏くんのことを 見ていたのですが 双眼鏡に藤井くんが不意に映り込んできて”ふじいきゅーーーーん”と。彼はやはり視線泥棒ですね(?) EXシアターにも、天使が居ました。

そこからは、”うわお2人見なきゃ。”という謎の使命感に駆られ、2人を頑張って見ていました。双眼鏡のレンズが2つあって良かった。とここで訳の分からないことを思い始めます。2人の立ち位置近くて助かった〜

ただ、キーボードとギターの時は困りましたね(・_・; 

 

では、また藤井くんのお話に戻ります!

 

 

愛は味方さ

これは、夏見た中で一番可愛い藤井直樹くんでした。

♪涙がしょっぱいうちに 頑張ろう

の ”頑張ろう”の振りが痺れるくらいに可愛いです。あれ腰抜けますわ。本当に。

 

チラリズム

皆んな可愛いです。横一列に並んだら、そりゃ可愛くないわけないですよね。ありがとうございます。

だからもうちょっと もうちょっと

ここの”もうちょっと”の振りが、、、”可愛い”以外の表現を見つけたいのですが、よく分からないです。可愛いです(結局) 涙が、、、(何回泣くの)

 

rouge

この曲も忘れてはならないですね!

いつもの”可愛い”とは違って本当に素敵なんですよ、、、真剣な表情、素敵ですね。カッコ良い。

Singing Yeah...  

ここが特に好きです。どなたか分かって下さる方、いらっしゃいますかね!?!?

 

そろそろ止めておきます。書き出したらキリがないですね。もっと詳しいことは、後日、夏のまとめで書きます!!

 

1つ言えることは、夏見た藤井直樹くんは春見た時よりも、更に進化していたということですかね。キラキラさが増してました。

 

 

最近、改めて 

”クラJちゃん最高!!!”

しみじみと思っています。

毎日 ”可愛い”と”尊い”ばかり言ってます(笑)

 

どうか クラJちゃんの未来が、輝かしいものでありますように。

 

 

 

またまた長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆さん ありがとうございました☆

 

るん  Twitter → @Clastmate__J

 

 

新たな入口~松井奏くん~

やっと始めました~!!!春と夏の事を、書こう。書こう。と言いながら、こんなに時が進んでしまいました...

まずは、私が松井奏くんを好きになった経緯をお話しさせて頂こうかな~と。

 

 

出会い(?)は突然でした!!! 2015年10月7日のザ少年倶楽部を私は何となく見ていました。別にお目当て居ないしな~と思いながら、一回目は軽く見ていました。はしみずだ~はしもっちゃん可愛いな~程度に。その時点では、まだ私は”彼”を発見出来ていませんでした...(10月の放送は、奏担的にはとても美味しいと思うので、見たことない方は箱ティッシュかタオルをご用意の上、是非再生ボタンを押してくださいませ)

 

そんな私が何故、松井奏くんに出会ったかと言いますと...きっかけは、とてもひょんなことでした。友達と「一番最近の少クラ見ようよ!」という話になり、私の担当くん居ないけどな(心の声)と思いながら再生。OPから真剣(真剣とは)に見ることに。 ”え!?!!!??何このセンターのキラキラした子!?!? (名前を見て)松井奏くん...!? なんか聞いたことあるな...あ!!!!!リア友がこの間、突然写真送ってきた子だ!!!!!! 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その画像がこちら↑ 涙が出ちゃいそうなくらい可愛いんですが、当時興味の無かった私はこれまた軽く流してしまいます。 今考えれば、何やってんだ(*_*)って感じです。「松井愛莉ちゃんの兄弟なのかな!?」と聞かれ もちろん「知らない」と答えてしまいました。

松井愛莉さんの弟ではありません

この会話を思い出した私は、隣で一緒に見ている友達が(奏)カナタ??マツイソウくん!?と言っていたので まついみなとくんだよ!!!!!!!!と全力で突っ込みました。

そして心の中で”あの時、知らない!!って返して誠にすいませーーーーん”とスライディング土下座しました。

そんなこんなで、伝説(松井奏くん、初名前テロップ・祝ドセン)の勇気100%を見て以来、私は奏くんの魅力にあれよあれよという間にハマっていきました。

元々シャカリキダンスが大好きな私が、ハマらない訳無いですよね...そして、あの笑顔!!!!!はあ...素敵...

この日を境に、私はみなとくんについて、調べまくりました。2000年9月2日生まれ。”00Line!?!?うわお...” 憧れの先輩は山下智久くんと中島健人くん。千葉県出身。入所日は、2012年6月。なぜか毎回、日にちが表記されないのですが、五十嵐玲央くん・和田優希くんを同期Jr.として挙げているので、おそらく2012年6月3日だと...

因みに、この3人は通称同kidsです。名前から”可愛さ”が溢れ出てますよね。尊い。

 

私は年下しか好きになれない病気なのか?また周りの友達に心配される。と思い始めますが、もう手遅れですよね(笑)

 

 

松井奏くんについて、沢山調べているうちに”好き”が増すのは勿論のこと、生で見てみたい!!!!という思いが強くなっていきました。

ジャニーズワールドに行けば、居るよね!?と思いましたが、何故かこの時私は申し込みませんでした。目には見えてるんですが、後々後悔することに。 幕が上がると、”あーーーー、やっぱり居ますよね\(^o^)/”と(笑)

毎日チケットが欲しい。行きたい。と思っていましたが、色々考えて我慢しました。たまには、我慢も大切ですよね(自分に必死に言い聞かせる) 

 

そして、事件(?!?!?)は ここで起こります。何と...何と... 奏くんユニット入り!!!!!! ユニット名は ”Classmate J

それを知った私。” ん?クラスメートJ?????クラスメート????

メンバーを見た私は、正直 奏くん以外よく分からないし、今野くんが ”だいきくん”なのか ”たいき”くんなのかも分からないレベルでした。(こんの たいきくんです) 髙橋優斗くんは知っていました。最初から推されてましたもんね。何故か、よくシンメで踊っていた、いがれおちゃん(五十嵐玲央くん)は居ませんでした... 

 

色んな感情が沸き起こりましたが、ユニット入りは本当に嬉しいことですよね( ;  ; )

 

そして、またまた事件!?

 こ、こ、公式写真が出たんですよ!!!!(歓喜)

もう忙しい忙しい。感情がとっても忙しい。

 もちろん、ルンルンで買いに走りたい所でしたが、私の住んでる所にジャニショは無いのでお友達に頼みました。自担くんのお写真が出るって、こんなに嬉しいんですね(ノ_<)

早く藤井くんも...

 

ユニットでの活動が増え、次第に少年倶楽部でメインでマイクを持って歌う日が来ました。(震え)

もう涙が止まらないですよね(実際には 涙が出そう、という所です) 

 何回見たことか(笑)雑誌も6人で載るようになり、当たり前の事ですが、これまた涙が出るくらい可愛いんですよ。6人まとめてハッピーセットにして下さい。

6人での活動が増える毎に、私はクラJちゃん、バランス取れてるし最高だな!!!!と思うようになりました。

 

この勢いなら、もしかしたらもしかすると、クラJちゃんがクリエの舞台に上がる日は近いのでは!?!?と思い始めます。

その予感は、当たりました!!!私の元にメールが届きました。クリエAです!!!HiHi JetsとClassmate Jです!!!!!

 

もうこれは泣くしかないですよね。もちろん申し込みましたよ。ええ。ジャニワの悔しさを晴らす時だ!!!!!

だがしかし、神様は意地悪なもので

落選。めちゃくちゃ落ち込みました(笑)

まあ、代々木でもクラJちゃん見れるだろうし 2週連続東京はキツイから これで良かったんだ。”と必死に自分に言い聞かせる。

当然のことながら、諦めきれずに毎日その事しか考えてませんでした(笑)

 

 

無理だろうけど、一般掛けてみるか。繋がるわけないし。(何ならクリエの日にバイトを入れていました) 

ここで、本当にまさかの出来事が起きるんですよ。まーさかの展開〜〜ですよ...

神様が私に微笑んだんですよ。(勝手にそう思ってます) そうなんですよ。繋がったんです。毎度ながら、繋がっても途中で切れるので またどうせ途中で切れるだろうと思いながら、言われた通りに操作を進めていきました。最後まで行ったんですよ.....

よく分からないまま、電話を切る私。震えが止まりませんでした。そして、自転車でローソンまで爆走。発券。そこでチケットを手にしたんですよ。信じられませんでした。ふわふわ?したまま帰宅。 もうこれは行くしかないですよね!?!?2週連続だけど、行くしかない!!!!!!と思い、急遽念願のジャニーズ銀座のチケットを手に入れることが出来ました。

 

そこからはあっという間ですよ。セクゾ代々木のお話もしますと、奏くんの立ち位置とはまさかの正反対でした\(^o^)/

ナンダコレ。全然見えない。双眼鏡で必死に追いました。私は、Congratulationsのダンスが大好きなのですが、言うまでもなく奏くんのダンスは最高でした。何故かNew Dayは全く何処にいるのか分かりませんでした...

奏くん、終始楽しそうでしたね〜 りんみな(菅田琳寧くんと松井奏くん)堪らん。と思いながら、勝利の日までは見ました(笑)

色々書きたいのですが、初回からとんでもなく長いブログになりそうなので自重しときます。気が向いたら 代々木の事も書きますね!!(既に長いですかね!?笑)

 

そして、またすぐに一週間が経ちました。もうドキドキワクワクが止まりませんでしたね。日比谷線に乗るのさえ、ドキドキ。 会場に着いて思ったんですけど、エレベーターで移動って凄くないですか!?!?!?

そして、いざ自分の席へ。狭い!!!!近い!!!!

代々木からクリエへと移った私には、会場狭っ。ナニコレ。パラダイスか!?と....

胸を高鳴らせながら、待っていると

皆んなの「オーーーー」っと言う声が聞こえて、既に胸熱。 周りの方は、え?早くない???となっていました。私の記憶では、確か二回 「オーーー」を聞きました(笑)彼らも一回目は早過ぎた と思ったのでしょうか!?(笑)

そして、幕が上がったんですよ...

先週遠かった奏くんが、近い( ;  ; )( ;  ; )近い( ;  ; )( ;  ; )双眼鏡が要らない( ;  ; )色々書きたいのですが、ここも自重します。やはり、クリエの記事も書くべきですね。そうします。代々木とまとめて(?)書きますね。 

1つ言えることは、クリエAメンバー最高!!!!!!という事ですね。これは声を大にして言いたいです。戻れるものなら戻りたいです。 そして、忘れてはならない事が!!!!私はここで、天使くんを発見するんですよ!!!!皆さん天使くんって、誰か分かりますよね!?(笑)フォロワーさんなら、分かると思うのですが、そうです。藤井直樹くんです。

藤井くんの魅力にハマるまでの事も、今度また記事にします(自己満)

 

クリエを経て、更にクラJちゃん愛が強くなりました。そんな矢先に悲しい出来事が....

学級崩壊.... 毎月、雑誌が出る事に転入・転校を繰り返し、優斗くんはHiHi Jetsには入り 藤井くんが新たに Classmate Jに加わりました。

 

サマステもどうなるかと思いましたが、結局元々のメンバーとは変わり クラJちゃんは6人は6人でも オリジナルメンバーではありませんでした。 寂しい思いもありましたが、彼らは与えられた場所で一生懸命に頑張っていました。応援するしか道は無いですよね!!!!もう私は、せんらぶ(千年のラブソング)で 大興奮ですよ!!!!!!涙が...マイクを持って、歌う6人はとってもキラキラしてました。

最初の二枚目?幕が上がる前も好きなんですけどね♪ 平野 紫耀くんが HiHi Jets!Classmate J!と言って 踊り出す所です!伝わりますか!?

 

私は結局、サマパラは都合が合わず

行けなかったのですが サマステに行き、もっと彼らを好きになりました!!!!ハイクラ最高ですね。何より一緒に2ユニットを見れる事が嬉しい。今後も一緒に活動してくれたら良いな〜〜

 

凄く長くなるので、そろそろまとめに入りますね(笑)

私は、松井奏くんのこういう所が凄く好きみたいです。f:id:cjmmnf:20160904104717j:image

 

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました!奏くん、藤井くんの魅力を伝えるべく これからも出来る限り ブログを書いて行こうと思うので 気が向いたら、読んでください(^O^)

ありがとうございました☆