応援記録。

「可愛い」が口癖です。

新たな入口~松井奏くん~

やっと始めました~!!!春と夏の事を、書こう。書こう。と言いながら、こんなに時が進んでしまいました...

まずは、私が松井奏くんを好きになった経緯をお話しさせて頂こうかな~と。

 

 

出会い(?)は突然でした!!! 2015年10月7日のザ少年倶楽部を私は何となく見ていました。別にお目当て居ないしな~と思いながら、一回目は軽く見ていました。はしみずだ~はしもっちゃん可愛いな~程度に。その時点では、まだ私は”彼”を発見出来ていませんでした...(10月の放送は、奏担的にはとても美味しいと思うので、見たことない方は箱ティッシュかタオルをご用意の上、是非再生ボタンを押してくださいませ)

 

そんな私が何故、松井奏くんに出会ったかと言いますと...きっかけは、とてもひょんなことでした。友達と「一番最近の少クラ見ようよ!」という話になり、私の担当くん居ないけどな(心の声)と思いながら再生。OPから真剣(真剣とは)に見ることに。 ”え!?!!!??何このセンターのキラキラした子!?!? (名前を見て)松井奏くん...!? なんか聞いたことあるな...あ!!!!!リア友がこの間、突然写真送ってきた子だ!!!!!! 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その画像がこちら↑ 涙が出ちゃいそうなくらい可愛いんですが、当時興味の無かった私はこれまた軽く流してしまいます。 今考えれば、何やってんだ(*_*)って感じです。「松井愛莉ちゃんの兄弟なのかな!?」と聞かれ もちろん「知らない」と答えてしまいました。

松井愛莉さんの弟ではありません

この会話を思い出した私は、隣で一緒に見ている友達が(奏)カナタ??マツイソウくん!?と言っていたので まついみなとくんだよ!!!!!!!!と全力で突っ込みました。

そして心の中で”あの時、知らない!!って返して誠にすいませーーーーん”とスライディング土下座しました。

そんなこんなで、伝説(松井奏くん、初名前テロップ・祝ドセン)の勇気100%を見て以来、私は奏くんの魅力にあれよあれよという間にハマっていきました。

元々シャカリキダンスが大好きな私が、ハマらない訳無いですよね...そして、あの笑顔!!!!!はあ...素敵...

この日を境に、私はみなとくんについて、調べまくりました。2000年9月2日生まれ。”00Line!?!?うわお...” 憧れの先輩は山下智久くんと中島健人くん。千葉県出身。入所日は、2012年6月。なぜか毎回、日にちが表記されないのですが、五十嵐玲央くん・和田優希くんを同期Jr.として挙げているので、おそらく2012年6月3日だと...

因みに、この3人は通称同kidsです。名前から”可愛さ”が溢れ出てますよね。尊い。

 

私は年下しか好きになれない病気なのか?また周りの友達に心配される。と思い始めますが、もう手遅れですよね(笑)

 

 

松井奏くんについて、沢山調べているうちに”好き”が増すのは勿論のこと、生で見てみたい!!!!という思いが強くなっていきました。

ジャニーズワールドに行けば、居るよね!?と思いましたが、何故かこの時私は申し込みませんでした。目には見えてるんですが、後々後悔することに。 幕が上がると、”あーーーー、やっぱり居ますよね\(^o^)/”と(笑)

毎日チケットが欲しい。行きたい。と思っていましたが、色々考えて我慢しました。たまには、我慢も大切ですよね(自分に必死に言い聞かせる) 

 

そして、事件(?!?!?)は ここで起こります。何と...何と... 奏くんユニット入り!!!!!! ユニット名は ”Classmate J

それを知った私。” ん?クラスメートJ?????クラスメート????

メンバーを見た私は、正直 奏くん以外よく分からないし、今野くんが ”だいきくん”なのか ”たいき”くんなのかも分からないレベルでした。(こんの たいきくんです) 髙橋優斗くんは知っていました。最初から推されてましたもんね。何故か、よくシンメで踊っていた、いがれおちゃん(五十嵐玲央くん)は居ませんでした... 

 

色んな感情が沸き起こりましたが、ユニット入りは本当に嬉しいことですよね( ;  ; )

 

そして、またまた事件!?

 こ、こ、公式写真が出たんですよ!!!!(歓喜)

もう忙しい忙しい。感情がとっても忙しい。

 もちろん、ルンルンで買いに走りたい所でしたが、私の住んでる所にジャニショは無いのでお友達に頼みました。自担くんのお写真が出るって、こんなに嬉しいんですね(ノ_<)

早く藤井くんも...

 

ユニットでの活動が増え、次第に少年倶楽部でメインでマイクを持って歌う日が来ました。(震え)

もう涙が止まらないですよね(実際には 涙が出そう、という所です) 

 何回見たことか(笑)雑誌も6人で載るようになり、当たり前の事ですが、これまた涙が出るくらい可愛いんですよ。6人まとめてハッピーセットにして下さい。

6人での活動が増える毎に、私はクラJちゃん、バランス取れてるし最高だな!!!!と思うようになりました。

 

この勢いなら、もしかしたらもしかすると、クラJちゃんがクリエの舞台に上がる日は近いのでは!?!?と思い始めます。

その予感は、当たりました!!!私の元にメールが届きました。クリエAです!!!HiHi JetsとClassmate Jです!!!!!

 

もうこれは泣くしかないですよね。もちろん申し込みましたよ。ええ。ジャニワの悔しさを晴らす時だ!!!!!

だがしかし、神様は意地悪なもので

落選。めちゃくちゃ落ち込みました(笑)

まあ、代々木でもクラJちゃん見れるだろうし 2週連続東京はキツイから これで良かったんだ。”と必死に自分に言い聞かせる。

当然のことながら、諦めきれずに毎日その事しか考えてませんでした(笑)

 

 

無理だろうけど、一般掛けてみるか。繋がるわけないし。(何ならクリエの日にバイトを入れていました) 

ここで、本当にまさかの出来事が起きるんですよ。まーさかの展開〜〜ですよ...

神様が私に微笑んだんですよ。(勝手にそう思ってます) そうなんですよ。繋がったんです。毎度ながら、繋がっても途中で切れるので またどうせ途中で切れるだろうと思いながら、言われた通りに操作を進めていきました。最後まで行ったんですよ.....

よく分からないまま、電話を切る私。震えが止まりませんでした。そして、自転車でローソンまで爆走。発券。そこでチケットを手にしたんですよ。信じられませんでした。ふわふわ?したまま帰宅。 もうこれは行くしかないですよね!?!?2週連続だけど、行くしかない!!!!!!と思い、急遽念願のジャニーズ銀座のチケットを手に入れることが出来ました。

 

そこからはあっという間ですよ。セクゾ代々木のお話もしますと、奏くんの立ち位置とはまさかの正反対でした\(^o^)/

ナンダコレ。全然見えない。双眼鏡で必死に追いました。私は、Congratulationsのダンスが大好きなのですが、言うまでもなく奏くんのダンスは最高でした。何故かNew Dayは全く何処にいるのか分かりませんでした...

奏くん、終始楽しそうでしたね〜 りんみな(菅田琳寧くんと松井奏くん)堪らん。と思いながら、勝利の日までは見ました(笑)

色々書きたいのですが、初回からとんでもなく長いブログになりそうなので自重しときます。気が向いたら 代々木の事も書きますね!!(既に長いですかね!?笑)

 

そして、またすぐに一週間が経ちました。もうドキドキワクワクが止まりませんでしたね。日比谷線に乗るのさえ、ドキドキ。 会場に着いて思ったんですけど、エレベーターで移動って凄くないですか!?!?!?

そして、いざ自分の席へ。狭い!!!!近い!!!!

代々木からクリエへと移った私には、会場狭っ。ナニコレ。パラダイスか!?と....

胸を高鳴らせながら、待っていると

皆んなの「オーーーー」っと言う声が聞こえて、既に胸熱。 周りの方は、え?早くない???となっていました。私の記憶では、確か二回 「オーーー」を聞きました(笑)彼らも一回目は早過ぎた と思ったのでしょうか!?(笑)

そして、幕が上がったんですよ...

先週遠かった奏くんが、近い( ;  ; )( ;  ; )近い( ;  ; )( ;  ; )双眼鏡が要らない( ;  ; )色々書きたいのですが、ここも自重します。やはり、クリエの記事も書くべきですね。そうします。代々木とまとめて(?)書きますね。 

1つ言えることは、クリエAメンバー最高!!!!!!という事ですね。これは声を大にして言いたいです。戻れるものなら戻りたいです。 そして、忘れてはならない事が!!!!私はここで、天使くんを発見するんですよ!!!!皆さん天使くんって、誰か分かりますよね!?(笑)フォロワーさんなら、分かると思うのですが、そうです。藤井直樹くんです。

藤井くんの魅力にハマるまでの事も、今度また記事にします(自己満)

 

クリエを経て、更にクラJちゃん愛が強くなりました。そんな矢先に悲しい出来事が....

学級崩壊.... 毎月、雑誌が出る事に転入・転校を繰り返し、優斗くんはHiHi Jetsには入り 藤井くんが新たに Classmate Jに加わりました。

 

サマステもどうなるかと思いましたが、結局元々のメンバーとは変わり クラJちゃんは6人は6人でも オリジナルメンバーではありませんでした。 寂しい思いもありましたが、彼らは与えられた場所で一生懸命に頑張っていました。応援するしか道は無いですよね!!!!もう私は、せんらぶ(千年のラブソング)で 大興奮ですよ!!!!!!涙が...マイクを持って、歌う6人はとってもキラキラしてました。

最初の二枚目?幕が上がる前も好きなんですけどね♪ 平野 紫耀くんが HiHi Jets!Classmate J!と言って 踊り出す所です!伝わりますか!?

 

私は結局、サマパラは都合が合わず

行けなかったのですが サマステに行き、もっと彼らを好きになりました!!!!ハイクラ最高ですね。何より一緒に2ユニットを見れる事が嬉しい。今後も一緒に活動してくれたら良いな〜〜

 

凄く長くなるので、そろそろまとめに入りますね(笑)

私は、松井奏くんのこういう所が凄く好きみたいです。f:id:cjmmnf:20160904104717j:image

 

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました!奏くん、藤井くんの魅力を伝えるべく これからも出来る限り ブログを書いて行こうと思うので 気が向いたら、読んでください(^O^)

ありがとうございました☆