読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援記録。

「可愛い」が口癖です。

発見!!藤井直樹くん!!!

 

松井奏くんのお話に続き、藤井直樹くんのお話をさせていただきたいと思います。私が、きちんと藤井直樹君のお顔を拝見したのは、彼のMYOJO初登場の時でした。(最初にお顔を見たのは、確かジャニーズ銀座のポスターでした)

こちらです↑ この文章を読んだ私。

”え?髙橋海人くんに似てる!?!?!?私はあまり似てるようには見えないな~”

と言うのが率直な感想でした。そんな思いを抱えたまま代々木へ。

今思えば、とてももったいないことをしたな、、、と思うのですが、代々木の時点では、藤井くんに注目していなかったので、ずっと奏くんを追っていました。藤井くんがどこに居たのかすら分からない、、、

 

そして、クリエ目前!!という所で、女性自身さんのジャニカジ発売。いや~ジャニカジ本当に素敵なんですよ。皆いつもとは違う表情を見せてくれるんです、、、くぅぅぅぅ!待ってました!!!女性自身さん!!!!!!

そして、いざ拝見。もう最高ですよ。なんだこの表情。色っぽい、、、

みなとくん最高!みんな最高!!さて藤井くん、、、

”え!?!?!?確かにかいくん(髙橋海人くん)に似てる!!!!!うん!!!!!これは納得。”

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カッコ良い。何より手の感じが最&高なんですよ。なのに切れてる(笑)気になった方は是非、藤井直樹で検索を(作戦かよ)

ここで私の藤井くんへの意識が、少し変わります。そして、お友達に「みなとくんが居ないときは藤井くん見てきてね。」と言われました。

私は、そんな時ある?と思いながら、分かったと返事。心の中では、”みなとくん見るのに必死になって見れないだろうな”と思っていました。

 

そして、いよいよクリエ当日。私は、セトリも何も見ずに行きました。

ただ知っていたことは、金田くん・蓮音くん・作間くんが居ること。MCは、ハイハイ4人+たいこうちゃん(佐々木大光くん)優斗くんが喋ることでした。

 

そして、いざ着席。

今ふと思ったのですが、やはりクリエのまとめから先にするべきでしたね、、、時既に遅し。なので、印象に残った所をピックアップしていきたいと思います(*^^*)

クリエでの最初の”藤井くん”の印象はネクドリですかね。詳しく書きたいのですが、クリエまとめで書くことにします(笑) 正直、最初の印象は”可愛い”というより”(笑)(笑)”という感じでした←どんなだよ

 

Anthem

この時に確か、前に出てきましたよね?(すみません、記憶があいまいです)

例の藤井くんが、お口を大きく開けて歌ってるんですよ。何故か分からないけど、見入っちゃいました。凄く真剣な、カッコ良い表情でした。

 

トラフィックジャム

まあ想像してみて下さいよ。この曲を彼らに躍らせたら、可愛いこと間違いなしですよね!!!????あのにっこにこの笑顔で踊ってるんですよ(号泣)トラジャムありがとう。

 

花言葉

いよいよこの時が来ました。私のツイッターをフォローしてくだっさってる方は、分かると思うのですが、そうです。私がしつこく言っている、あの花言葉です。そしてここには、みなとくんは居ないんです。そうです。友達に言われた”みなとくんが居ない時”が来るんです。もう藤井くんを見るしかないですよね!!??思う存分見るしか!!??

花言葉を踊る藤井直樹くんに私は釘付けになりました。そして、一瞬にして心奪われました。なんだこの子!!??すっごくキラキラした楽しそうな顔で踊るし、たまに見せる真剣な表情もめちゃくちゃ素敵、、、あのサビの振りが大好きなんですよ。

♪最初は1本 やがては100本の花受け取ってください

まずここですよ。1本と100本の振りが、、、あの笑顔で、、、

♪すぐに笑ったり 急に拗ねたり

次はここです。あのぴょんぴょんしながら踊るところです!!!!!!!!

 

もうサビの振りを思い出すだけで、にやにやが止まりません。ああ、、、涙が、、、

花言葉を見たことのない方は、是非1度見て下さい。ザ少年倶楽部A.B.C-Zさんが披露していたので その河合くんの姿に藤井くんを重ねて見まくってました(笑)これめちゃくちゃ楽しいので、オススメです(真顔)

 

そして、花言葉以降 この子のダンスが見たい!!!と思い 藤井くんを見ようと思うのですが、奏くんも見たい私は うわーーーーん、と思いながら奏くんを見ていました(笑)目が足りない( ;  ; )

 

そして、クリエ以来 凄い子を見つけた!!!!と思い、これまた調べまくりました。

2000年9月18日生まれ。”うおふ、、、また00Lineか、、、”身長159cm!?(当時)小っちゃい( ;  ; )可愛い( ;  ; )千葉県出身。アヒルの某キャラクターが大好き。ダンスは5歳から。タップも出来る。

ちなみに、ハイクラちゃんの何人かで夢の国に行ったときに藤井くんは 入園する前から某キャラクターを見に纏い フル装備で待っていたそうです(号泣) この頃、藤井くんは入所したばかりです-クリエ談-

 

ここまでで、藤井くんの可愛さは伝わってますよね!?彼は地上に舞い降りた天使でしょうか、、、

 

クリエを境に、私は藤井くんの事が気になって仕方なくなります。完全に、花言葉ロスですよ。少クラを見ても、気づけばRWMと同じくらい見てる自分が居ました。

ナンダコレ。藤井くん、、、最初は気になる程度だったのに、日を追うごとに 藤井くんの存在が私の中で大きくなっていきました。

 

そして、やってきた夏。

メンバーの入れ替わりを繰り返し、藤井くんはClassmate Jに入りました。正直、最初は複雑でした。優斗くんが抜けて、藤井くんが入ったこと。また私自身が”藤井くんと奏くんは何となく違うユニットに居て欲しいな”と心の中で思っていたことが原因だと思われます。

だけど、奏くんの時も言ったように 自分の応援してる子がユニット入りしたのなら それを祝わない訳にはいきませんよね!?

 

少年収の日に、思い出の曲RWM

また披露して しかもそのセンターは藤井くんだと聞き これまた何とも言えぬ気持ちに。

 

ドキドキしながら見てみると、センターでしっかり頑張ってました。

 

藤井くんは、度々雑誌の取材で「Clastmate Jに入れて本当に嬉しい。」というような発言を繰り返しています。ジュニアにQでも、書いてありましたね〜 因みに奏くんも、クラJの事を書いてましたよね。胸熱。ふじみな、、、同級生コンビ最高ですね。176cmと160cm...しかも、同じ9月生まれなんですよ!奏くんが2日で、藤井くんが18日。そうです!!!!もう少しで、藤井直樹くんは16歳になります!!!!

 

 

 

 

サマステの事も沢山書きたいのですが、ここも 言いたいところだけピックアップしまーす!

EXシアターでクラJちゃんを、拝める日が来るなんて、、、(ノ_<)

確か、私は1日目の冒頭は奏くんのことを 見ていたのですが 双眼鏡に藤井くんが不意に映り込んできて”ふじいきゅーーーーん”と。彼はやはり視線泥棒ですね(?) EXシアターにも、天使が居ました。

そこからは、”うわお2人見なきゃ。”という謎の使命感に駆られ、2人を頑張って見ていました。双眼鏡のレンズが2つあって良かった。とここで訳の分からないことを思い始めます。2人の立ち位置近くて助かった〜

ただ、キーボードとギターの時は困りましたね(・_・; 

 

では、また藤井くんのお話に戻ります!

 

 

愛は味方さ

これは、夏見た中で一番可愛い藤井直樹くんでした。

♪涙がしょっぱいうちに 頑張ろう

の ”頑張ろう”の振りが痺れるくらいに可愛いです。あれ腰抜けますわ。本当に。

 

チラリズム

皆んな可愛いです。横一列に並んだら、そりゃ可愛くないわけないですよね。ありがとうございます。

だからもうちょっと もうちょっと

ここの”もうちょっと”の振りが、、、”可愛い”以外の表現を見つけたいのですが、よく分からないです。可愛いです(結局) 涙が、、、(何回泣くの)

 

rouge

この曲も忘れてはならないですね!

いつもの”可愛い”とは違って本当に素敵なんですよ、、、真剣な表情、素敵ですね。カッコ良い。

Singing Yeah...  

ここが特に好きです。どなたか分かって下さる方、いらっしゃいますかね!?!?

 

そろそろ止めておきます。書き出したらキリがないですね。もっと詳しいことは、後日、夏のまとめで書きます!!

 

1つ言えることは、夏見た藤井直樹くんは春見た時よりも、更に進化していたということですかね。キラキラさが増してました。

 

 

最近、改めて 

”クラJちゃん最高!!!”

しみじみと思っています。

毎日 ”可愛い”と”尊い”ばかり言ってます(笑)

 

どうか クラJちゃんの未来が、輝かしいものでありますように。

 

 

 

またまた長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆さん ありがとうございました☆

 

るん  Twitter → @Clastmate__J