応援記録。

「可愛い」が口癖です。

春 まとめ 〜2016〜

いつの話するつもりだよ、、、って感じですよね。春の話です。

書くか聞かないか迷ったのですが、書きますね(笑)

 

まずは、代々木のお話から。(最早、ウェルセクの映像見てから書いたほうが良いのでは?と思い始めたのですが、2月まで見れないので、、、  見れたら、色々ともっと思い出せる気もするのですが。笑)

 

記憶が曖昧ですが、、、

 

 

これだけ言わせてください!!!!

 

カナシミブルーの時に、バクステで踊るクラJちゃん 最高でした!!!!!!!

 

これは胸を張って言えますよ。泣きそうになりながら、双眼鏡を目に押し当てて見てました(笑)

 

失態と言いますと奏くんの 立ち位置とは、気持ち良いくらい反対だった事と Νew Dayで見つけれなかったことですかね( ;  ; )

皆さんどうぞ笑ってください。

 

後は、りんみな仲よさそうですね、、、可愛いですね、、、勝利の日まで最高!!って感じでした(笑)カモンカモンカモンの所の、みなとくんの踊り方が大好きです!

 

シングルメドレーの時に、23日の夜(昼だったらごめんなさい)に確か、Sexy Zoneら辺で

奏くんのベルトが外れちゃった(ように見えた)のですが、ずっと踊ったまま そっと直してて

素敵!!!!!! 

と心の中で拍手喝采???

 

 

そしてそして、私が大好きなCongratulationsを踊ってる姿を見れた時も、なかなかムネアツでしたね。

 

 

 

最後に今日頑張ってくれた、Jr.たち!!的なノリで 天才Genius.HiHi Jet が紹介されて それぞれメンバーが集まってお辞儀をしていました。クラJちゃんたちは、名前を呼ばれたのですが それぞれ散らばっていて、、、

それを見て、来年はクラJちゃんたちも天才ハイハイさん達みたいに、皆んなで集まってお辞儀して終わってくれたら良いな〜と思いながら代々木を去りました。

 

案外(記憶が曖昧過ぎるのが原因)短く収まったので、

 

次はクリエのお話。

 

いや〜〜本当に素晴らしい公演でした。

ハイクラちゃん達の青春を垣間見ることが出来ました。

前も言いましたが、やっぱり はいくら と書いて せいしゅん と読むのでは、、、

 

まず最初に言わせて下さい。

セトリ最高です!!!

考えてくれた、メンバーの皆さんありがとうございます。最終的には猪狩くんが 曲順とかを組んだんでしたっけ??ありがとう。天才ですね、、、

 

*4/30昼のお話です

 

1.Hi Hi Jets

やっぱりこの曲から始まりますよね! テンション上がりますよね。 幕が上がって、クラJちゃん達が 上に( ;  ; )ハイハイ(曲)のクラJちゃん達のダンスが大好きです!可愛い!!

 

2.Next Dream

エアバイオリン、トランペットが めちゃくちゃシュールでしたね〜(笑)

エアバイオリンは、奏くんが1番それっぽく弾いてた気が(贔屓ですかね)

トランペット組は、皆んな、、、

まずマウスピースに口が付いてない(笑)特に藤井くんとか、藤井くんとか、藤井くんとか。笑

ほっぺ膨らませて、一生懸命ピストンを押さえてました。想像してみて下さい。可愛いですよね?

 

3.WORLD QUEST

クラJちゃん6人で( ;  ; )もう初っ端から泣かせる気かと、、、最高以外の言葉が見つかりません!!

 

4.ANTHEM

藤井くん、大きくお口を開けて

一生懸命歌ってました、、、素敵。

 表情が凄くかっこ良かったです。

 

 

5.Come On A My House

凄く楽しかったです!楽しかったことしか思い出せないです、、、

 

6.Happiness

横一列に並ぶ箇所があるのですが、最高ですよね!!!!!皆んな一列に並ぶんですよ( ;  ; )青春。ありがとう。

 

7.ぼくらの空

松井、髙橋、橋本、和田

4人が並んだ瞬間、思考停止。

あれ!?!?何この並び!?!?!?

ちょっと待って(号泣) 何だこのパラダイスは、、、

 

曲途中に4人それぞれが愛を叫んでました(笑)

 

松)皆んな大好きだよ!

和)皆んな愛してるよ!

髙)皆んな〜俺の愛の1000本ノック 受け取ってくれ〜!!!

橋)皆さん、今日は来てくれてありがとうございます!愛してます!

 

8.Troublemaker

猪狩くんと、はばちゃん。

多分冷静に見ていたんだと思います。

 

9.Forever

た、た、たたたた、たいこうちゃん!?!?!?みじゅきくんと2人で!?!?!?

混乱のままスタート。いや〜カッコ良い。本当にカッコ良い。振り付け2人で考えたんでしたっけ!?ダンスも衣装も全部カッコ良い。最高。2人のダンスの上手さを 改めて実感。

 

10.抱いてセニョリータ

橋本ちゃん、流石亀梨担なだけありますね〜!

藤井くん居ましたよね!?

せーにょりーた!!の所の踊り方が好きでした!!!!!

 

11.Daybreaker

セトリ最高か(2回目) この曲を選んでくるとは〜 ありがとう。

 

12.スキすぎて

もちろん可愛いですよ。皆んなと一緒に踊りました←

大光)ねえ、キスしよう。

羽)手繋ごう。

   )一緒にデートしよう。 

   )大好き。

井)今日からお前は、俺の奴隷だ。

 

  )の所は、自信が無い、、、誰か正しい答えを教えて下さい。

 

〜特技コーナー〜

作間くん・蓮音くん...クロバット

クラJ...ジャグリング

金田くん・藤井くん...タップダン

いがれおちゃん...太鼓

猪狩くん...ローラー

ハイハイちゃん...バトン

 

13.君を想う時

クラJちゃんバンド( ;  ; )

伝説の今野くんタンバリンです(笑)言わなくてもわかると思いますが、凄く可愛かったです。 懐かしいな〜また見たいな〜

 

14.リリック

この曲良いですよね〜

 

MC

初日は、凄く短かったと聞いていたのですが まさかの50分間喋り続けるメンバー(笑)(笑)

こっちが時間を気にしちゃうくらい、長くお喋りしてました。

嬉しいことに、皆んな1人ずつお話ししたんですよ( ;  ; )

 

最初は、お風呂の話とハワイの話を楽しそうに話してました。男子中高生の休憩時間の会話を眺めてる気分でした(笑)

 

ハイハイ大光優斗→クラJ→新入生の皆さん→金林作 の流れでした!

 

はばちゃんが喋る度に、場内が ”可愛い☺️☺️☺️”という雰囲気に。はばちゃんは可愛いの天才ですかね。

みなとさん、結構グイグイ喋ってましたね(笑)藤井くんの喋り方、可愛過ぎでは!?!?!?

某遊園地に行ったエピソードが、本当に可愛かったので お伝えしたいのですが語彙力が、、、(笑)藤井くんはどこまで、某キャラクターの事が好きなんだ\(^o^)/ 可愛い!!!

 

金田くん、アカペラうまっ!!!!!!!

私の中のチャンカワイが出てきそうでした。

”惚れてまうやろ!!!!”

 

MC 本当に聞いてて、楽しかったです!!

 

 

15.Brand New World  

やっぱり、この3人安定してるな〜と実感。

 

16.トラフィックジャム

藤井くん激かわ。みなとくん、踊り始めのタイミング間違えてて(笑) ちょっと早かったね。

 

17.きっと大丈夫

猪狩くんの振りが面白かったです。

 

18.WANNA BEEEE!!!

ハイハイちゃん。

 

19.絆

ハイハイ+たいこうちゃん、優斗くん!!!

カッコ良かったです!!優斗くんとたいこうちゃんばかり見ていたのですが、歌う表情が素敵でした。

 

20.青春アミーゴ

何故か橋本くんの記憶しかありません。

そもそも記憶が曖昧なだけな気が、、、

 

ここで、めちゃくちゃ可愛いハプニングが!!!(笑)橋本くんが少し喋った後に曲振りで

「次はみずきの”はなみずき” あ%#☆ ”花言葉”」って間違えたのが、すんごく可愛かったです。あんなに可愛い間違え方ってあるんですね、、、

みずきくんも、イントロで笑いが抑えれてなかったですね(笑)

 

 

21.花言葉

真面目に聞いたのは、クリエが初めてでした。

歌詞もダンスも素敵、、、みじゅきナイスチョイス、、、 藤井くん素敵過ぎて、見入っちゃいました。

♪最初は一本〜サビ終わりまでのダンスが本当に素晴らしいので 全藤井担さんに見て頂きたいです。あのニコニコな笑顔に、素敵なダンスですよ。昇天、、、  

ここで完全に私の心は奪われました(笑)

 

22.Ride With Me

ここからクラJちゃんメドレーです!!!!!

あ、あの少クラでやってたRWM( ;  ; )

がっごいい!!!!!!

胸がいっぱいになり泣きそうに、、、

今考えれば、あれが最初で最後の生で見た

初期クラ6ちゃんのRWMだったんですね?

大切に胸に閉まっておきたいと思います。

 

23.よく遊び よく学べ

RWMとは一変して激かわ、、、

なんだこれ、、、可愛過ぎでは、、、

可愛い”の大洪水。

 

24.明日に向かって

確か少クラとは、少し違いましたよね!?私の記憶では、たいこうちゃんと奏くんがペアで出て来るところが無くて そこは無いんだ、、、って思った記憶が!!!!(違ったらごめんなさい)

先程に続き可愛過ぎて、苦しかったです。

 

25.運命girl

ハイハイ!

 

26.Everybody Go

ハイハイ、金林作

 

27.テンション

楽しかった記憶。(やっぱりもっと早くにまとめしとくべきでした。)

 

28.Hair

めちゃくちゃカッコ良かったです。

照明の感じと言い、ダンスと言い色っぽい、、、普段は可愛いハイクラちゃんたちが、めちゃくちゃカッコ良かったです(2回目) 

 

29.言葉より大切なもの

良い曲!!!!!!ああ、もうすぐ夢の時間が終わっちゃうなと、、、

 

30.Oh Yeah!

終盤はクラJバンド以外、みんな動きまくって

ファンサ祭り的な感じだったのですが 天使くん(藤井くん)が他の人にしてるファンサを見ながら何て可愛いんだ、、、と1人で頭を抱えていました。もちろん奏くんのキーボードも素敵でした!

Oh Yeah!の ザ!青春!!!感凄くないですか!?(伝われ)

 

 

〜アンコール〜

 

1.フルスイング

誰この曲選んだの!?!?!?

恥ずかしながら、ちゃんと聞いたのは初めてでした。最高ですね。アンコールだし、本当にもう少しで終わっちゃうし、終わらないで欲しいし、、、と色んな思いが頭を駆け巡って本当に泣きそうに(笑)

 

2.Can do!Can go!

この曲をメインで歌って踊る彼らが見れるなんて。・°°・(>_<)・°°・。

最高としか言えませんが、最高でした←

締めに相応しい曲ですね、、、

最高(3回目)

 

 

3.Hi Hi JET

この曲で始まって、終わるコンサートって最高ですよね。

泣かせてくるな〜!!!!!!

最&高!!!

 

 

本当に夢みたいな時間で、沢山の物が詰まっていた素敵な2時間でした。

あっという間に時間が過ぎてしまいました( ;  ; )クリエAメンバーちゃん眩しい!!!!

 

 

 

書いてる途中に何回も、もっと早く書いとけば良かった、、、何故今、春のまとめしてるんだろう、、、と思いながらもなんとか書き切りました!!記憶が曖昧な所もありますが、そこは片目を瞑って見て下さい(笑)

 

今回も最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました☆ 

さあ!次は夏のまとめだ!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする