応援記録。

「可愛い」が口癖です。

東京B少年

こんにちは!初めましての方もいらっしゃるでしょうか?訪問ありがとうございます!

 

現場の感想などを中心に、ブログを書かせて頂いていましたが 今回は少し違った題で書いてみようかなと!!

と言うことで、今話題の東京B少年について。

f:id:cjmmnf:20170415154116j:image

 

では、まずはじめに東京B少年についての説明を!

平均年齢 14.8歳のJr.イチ フレッシュなユニット。

皆さんご存知でしたか??東京B少年の読み方は ”とうきょうびーしょうねん”だったんですよ!!!!!我々ファンの謎を、大昇くんが先日 中高生新聞のインタビューで教えてくれました (拍手) 

そこで大昇くんは

  • びしょうねんと自分たちで言っちゃうといやらしいからびーしょうねん
  • 名前の候補はいくつかあり、自分たちで話し合って決めた
  • トンチが利いていて気に入っている

と答えていました(^_^)

東京B少年ちゃんは、ほんの一瞬だけTokyo Boyzでした

 

 

お次はメンバー紹介!

 

  • 藤井 直樹くん(ふじい なおき)

f:id:cjmmnf:20170415014700j:image

1番身長は低いですが、グループ最年長です(>_<)   

 

☆千葉県出身。2000年9月18日生まれ。現在高校2年生 16歳。2016年1月23日入所。O型。憧れの先輩は山田涼介くん。身長161cm (雑誌初取材では159cmでしたので2cm伸びました!!!可愛い!!!)

 

藤井くんにはお姉ちゃんが居ます!お姉ちゃんの影響で5歳からダンスを習っています。元バスケ部。犬を三匹飼っているらしく、犬種はミニチュアダックスフント。 得意科目は数学と国語。苦手科目は化学。

 

ニコニコな笑顔で踊ってます!!シャカリキダンスが好きな方は是非注目してみて下さい◎

表情豊かな所も必見です!!髙橋海人くんに似ているとよく噂されてます。

 

 

  • 岩﨑 大昇くん(いわさき たいしょう)

f:id:cjmmnf:20170415154116j:image

 

グループの中で1番Jr.歴が長いです!

名前からしてインパクトがありますよね!!

 

 へい!大将!!!

いらっしゃーーーい!!!

 (勝利の日まで メイキングより)

 

☆神奈川県出身。2002年8月23日生まれ。現在中学2年生。14歳。2015年5月2日入所。O型。憧れの先輩は二宮和也くん。身長171cm。

 

大昇くんにもお姉ちゃん(3歳上)が居ます。ペットはポメラニアン。(元)バレーボール部。得意科目は社会。苦手科目は数学。

 

実はたいしょうくんは、凄い経歴の持ち主なんです!!

①過去にいいともに出演。ウェンツさんに似てると周りから言われノリでオーディションを受けたら、まさかの合格で出演決定(クリエ談)

GReeeeNさんのPVに出演。こちらは、超おニューな情報です。

2つとも検索してみれば動画が出てくると思うので、気になった方は是非!!とっても可愛いです♡

 

  • 浮所 飛貴くん(うきしょ ひだかくん)

  f:id:cjmmnf:20170415134219j:image

 

何かと話題になる浮所くん!

乗馬検定5級取得済み。バイオリンも弾けちゃうんです!!!!良いとこのお坊ちゃん感が凄い、、、

 

☆愛知県出身。2002年2月27日生まれ。現在高校1年生。15歳。2016年4月11日入所。B型。憧れの先輩は中島健人くん。身長171cm。

 

浮所くんは、三兄弟の長男くんなんです!!私の中では一人っ子のイメージが何故かありました(ドウデモイイ)弟と妹が居るみたいです! そしてそして、リスを2匹飼ってるらしいんですよ!!ますます浮所家にお邪魔させて頂きたい←  (元)テニス部。得意科目は数学と理科。苦手科目は社会と国語。

 

そんなこんなで、ここまででも ぶっ飛んだエピソードを沢山持ってる浮所くんですが、入所からの怒涛のお仕事ラッシュが凄い!!

 

4/11 入所

4/22 研修生としてMステ出演

4/23・24 Welcome to Sexy Zone 代々木公演

4/29-5/1 ジャニーズ銀座A公演

7/20-8/28 サマステ ジャニーズキングダム 全82公演

 

入所半年以内の現場が、ざっとこんな感じです!!! 浮所くんは、夏くらいまでは隙あればファンサ!ファンサ!!ファンサ!!!という感じでした!また凄いことをサラッとしちゃう。例えばいつの間にかバク転が出来るようになっていたりと、、、

 

知れば知るほど気になってくる浮所くん!今度はどんな情報を教えてくれるのでしょうか!!実は頭も良い浮所くん!これからが更に楽しみですね(^O^)

 

  • 那須 雄登くん(なす ゆうと)

f:id:cjmmnf:20170415142015j:image

 

話題沸騰の那須くん!!!!

 

空前絶後のぉ〜 人気爆発Jr.!!

龍我を愛し ファンに愛された男ーーー!”

(ここら辺で止めておきます。お付き合いありがとうございました)

 

☆東京都出身(やっと東京!唯一東京都出身です) 2002年1月16日生まれ。現在高校1年生。15歳。B型。憧れの先輩は櫻井翔くん。身長167cm。

 

那須くんには弟が居ます!黒猫を飼っていたらしいです。(元)野球部。得意科目は数学。苦手科目は英語(克服済み)

 

祭り以降人気急上昇中の那須雄登くんです!!びゃくや、、、で何人の女を落としたことでしょう、、、ああ罪深きナスくん、、、そして、更にずるいことに頭も良いんです、、、全く、、、(言葉が出ない)

 

那須くんは、りゅうがちゃんのことが大好きです!!雑誌の取材では度々 ”龍我は可愛い” などと言った発言を連発しています!!那須くんもしかして、こっち側の人間かな??(違う)

 

祭りで話題になった発言↓↓ 

 

那須)  一年前は龍我は赤ちゃんだったんだよね

浮所) ばぶはぶー

龍我)赤ちゃんじゃねえよ!!!!

 

ジャニーズJr.祭り 埼玉スーパーアリーナ

4/8 2部 東京B少年 MCより 

レポで流れてきたものをニュアンスで使わせて頂きました!

いや〜平和。可愛い。可愛いの大渋滞!!

 

入所一年も経たないうちにびゃくや、、、かもなまいはーうす!のセリフを貰っちゃう那須くん。ソロパートも!! これからもどんどんカッコ良くなっていくことでしょう!!!那須くんの活躍に目が離せませんね!!!!

 

  • 佐藤 龍我くん(さとう りゅうが)

f:id:cjmmnf:20170415144257j:image

 

来ました!!!皆んなの産みたい部門 堂々1位!!!!佐藤龍我くんです!!!!(すみません勝手に作りました)

 

龍我くんも祭り以降人気が止まらない!!!!TwitterのTLで見かけない日はないくらいです。

 

☆神奈川県出身。2002年12月17生まれ。現在中学3年生。14歳。血液型不明。憧れの先輩は松島聡くん(相葉雅紀くん)身長169cm。

 

龍我くんには弟くんと、10歳離れた妹が居るんです!いつもは皆んなの赤ちゃんりゅーが、が家ではお兄ちゃんりゅうがくん、、、佐藤家の長男くん(泣) ペットは金魚。好きなスポーツは、バトミントン。得意科目は体育。苦手科目は体育以外。

 

とにかく足が長い龍我くん!!赤ちゃんと言われるには相応しくない程のスタイルの良さ!!!!何頭身なんだろう(震え)

 

最近では、りゅーがくんにはりゅーがくんにしか見えないお友達が居るのではないかと噂されていました (^ω^)何もないはずな空間を見上げてたり、突然ピースをしたりと面白い一面が沢山観れるので是非少クラ春SPをcheckしてみてください!!

 

とっても個性豊かで愉快な5人!!

 

やっとメンバー紹介が終わりました!!ここまで何度も記事が消えたりトラブルばかりでしたので、凄く長く感じました、、、(超私情)

 

今月末にはクリエもスタートしますし、勢いが止まらないB少年ちゃんたちから目が離せませんね!!!!

 

読んで下さった皆さん、ありがとうございました!